--.--.--



2006.11.02

週末はおやすみ

この週末はちょいと旅行などに行ってくるため、ぷすはオヤスミします~。
帰って来たら再びのほほんと遊ぶので、
その時はまたよろしくですよぉ~ヾ(。・ω・。)ノ゙

この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/30-0ac24758
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あるさんも旅行ですか?自分も鹿児島まで行ってきま~す!
そうそう、今朝おこちゃまの名前決まりました。穂波(ほなみ)です。ヨロシクおねがいしま~す
Posted by む~にゃ at 2006.11.02 13:10 | 編集
二人とも旅行か~ええねぇ(-.-;)
俺は三連休田舎帰るだけですよ…
お二人とも気をつけて行ってきて下さいね~

今回はオペルベクトラで帰ります
Posted by エビ@携帯 at 2006.11.02 15:07 | 編集
鹿児島から帰還しました(笑)そうそう、1ヶ月ほど嫁の実家に入り浸ることになりそうだから、ぷすをなかなかできないと思われ…(ノ_<。)
Posted by む~にゃ at 2006.11.06 13:03 | 編集
俺も帰ってきましたー!満喫!

>むにゃさん
穂波ちゃん!いい名前ですねー!(≧▽≦)
多分すんごい悩んだのでしょーね(笑
むにゃさんはにゃごさんや穂波ちゃんを見てあげてください~!
その代わりぷすに来たら全力でイジるのでそのつもりで(くくく

>えびち
帰ってきたぜぃ!
えびちは色んな車に乗れて羨ましいのぅー(゚¬゚)
Posted by ある at 2006.11.06 22:39 | 編集
う~ん、名前つけるのはインスピレーションなので…今回は所要時間5分くらいかなぁ(笑)
自分もあるさんいぢる日を楽しみにしとくよ…フフフ(*?ー?)
Posted by む~にゃ at 2006.11.06 23:06 | 編集
はやっ(笑
Posted by ある at 2006.11.07 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
