--.--.--



2006.11.07

おひさしぶりなPSU

旅行から帰ってきてひさしぶりにグラールへダイブ!
メールをやりとりしつつみんな相変わらずだなぁフフフとか思わない。
いつの間にかレベル差が離れている!相変わらずなのは俺なワケで(゚¬゚)

なので早速聖地に行ってきました~。カード使う方が見れたりで目の保養ですよ!俺もいつの日かきっと装備してやります!( `・ω・´)b

これはこれで


この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/31-56617627
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ、ここに書いてあったんだね(^~^;)ゞ
旅行だったのか~良いなぁ~良いなぁ~。
旅するには絶好の季節!

9日に配信される新しい服が気になる!
服だけじゃないけど、色々楽しみだ~♪
((o(^-^)o))
Posted by 光月(ミヅキ) at 2006.11.09 09:58 | 編集
うひ、流れ着いてしまった。

水着はキャスト的にはどなのよってかんじでしたが、新配信なミッションは私的にはなかなかナイスでした。
さて、次はどの地で暴れますかね!?
Posted by 烏羽珠(うーたんちゃうちゅねん) at 2006.11.10 06:00 | 編集
>光月っち
服ふえてたよー!
服ちゅーか水着が…w
ルームグッズも増えてた~まだ試してないっ!

>うーたんミ☆(カワイクしてみた)
水着キャストはツボでした(笑
新ミッションもよかったし、今後に期待!なアップデートでしたよねぃ~。
今夜はちまたでは降りてこないというディマゴラスでもいじめにいくかな~。
Posted by ある at 2006.11.10 07:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
