--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.11

協力ミッションとか!

先日はこの前配信された協力ミッションにいってきましたー!(≧▽≦)
聞いたことある音楽だなーと思ったらPSOのバトルの音!
俄然気分は高揚し、うしゃー!と張り切って評価外!時間に間に合いませんでした(゚¬゚)
やーでもコレは燃えますよぉー。今度こそは!とか思っちゃいますもの。
目指せBランクで評価A!(Sとは言わない)


他にはーそうそう、お店をぶらぶらーっと見て回ってたのですけど、とある広告に
「店主にサイコロで勝った人は10%(20?)OFF」
というおもしろそーなお店を見つけまして。即GO!
インバーターのお値段をかけてサイコロして遊んでましたヾ(≧∇≦)
サイコロ合戦


結果はアイコの末負けましたが、もち買いました!
こういう遊び心満載なお店って好きです~。
また挑戦しに行こうと思います( `・ω・´)b
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/32-003f024f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
