--.--.--



2006.11.13

わいわいがやがや聖地

昨日はいろんな友達を誘って聖地に遊びにいってきました~(≧▽≦)
ノリノリ!




道中色々SS撮っりましたよ~。
ナッコー!
後ろで燃えているのは俺です


後光が差してカッコイイ俺。
実際は攻撃されているんですけどね(゚¬゚)


堅い握手を交わす二人
何か同盟を結んだ模様


水着のオネーチャンを撮ると肖像権が発生するらしいです
「撮影料10000メセタになります」ですって。


あいも変わらず遊んでくれてドモですよ~ヾ(。・ω・。)ノ゙
ぃぇぃ☆ミ

この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/34-671e9dc0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
相変わらずな兄さんだな、ふっ。
Posted by るーしぃ at 2006.11.14 09:38 | 編集
後光が・・・・^^^^^
その後ぴよったね??w
早く復帰したいよぉ~w
その時は協力Mしようねっしようねっっ
Posted by らいち at 2006.11.14 11:03 | 編集
た~の~しぃ~そぉ~だなぁ~~。
体調不良のためお休み中のミヅキです(><)
エビちゃん、ヘアスタイルまた変わったの?w
私も変えて復活するぜぇ~♪
アルアルは、てっきり水着で戦ってると思ってた。
んふw
Posted by 光月 at 2006.11.14 12:33 | 編集
>るーしぃ
お、弟のクセにぃ!
今度会ったら、えーとんーとバカー!(思いつかなかった

>らいち
キレイな写真撮れたけど実際はラフォ花火大会でした。
着弾先は言わずもがな!くっ!
来たら一緒にスキンヘッドなおっちゃん、ブルースをからかいながら遊ぼうねー!( ̄▽ ̄)

>光月っち
水着は今夜買う予定!(ぉ
体調悪かったり忙しかったりするときは辛抱だよ~。
あれだよ、お腹減らして食べたご飯ってオイシイやん!
我慢して行った宇宙の泉はちょっと幸せやん!(?
今ならって時においでやす~ヾ(。・ω・。)ノ゙
Posted by ある at 2006.11.14 21:16 | 編集
写真よく撮れてますね~

1番上の写真のえびちゃんがどうも二日酔いで「おぇえええ」ってやってる風にしか見えないんですけどw
Posted by Vanity at 2006.11.18 07:27 | 編集
ヴァニさん>

いらんこと言わないw
Posted by エビ at 2006.11.18 12:44 | 編集
>バニさん
言われてみると…ヽ(゜∇、゜)ノ
Posted by ある at 2006.11.18 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
