--.--.--



2006.11.15

おニューな服

ちまちまミッションで貯めたお金をついに使うときが…!
というワケで服新調しました!ヾ(≧∇≦)ゞ
ニューデイズの40000メセタ

予約した場合についてくるPSUビジュアルブックにイラストが載ってまして、その時から欲しいな~と思ってたのですよ!
後ろでしばってある髪が前からでは見えなくなるのが難点ですかね~。
下は何を合わせようかいまだに考え中(゚¬゚)
それはとりあえず置いといて、えびちとあーたんと共にニューデイズへ!
あーたんの3rdキャラ?はくさりかたびらを装備してました!
これはナカナカ…!

とてもしっくりきてましたね!似合う!


眠くなったので解散したのですけど、えびちの部屋にちょっとお宅訪問。
部屋に入ると目の前にあるトーテムポールのような像。
最初本気でビビった

えびちの部屋は時々行くのですけど、その度に驚かされている気がしますヽ(゜∇、゜)ノ
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/35-d6a01110
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何かごそごそ怪しいと思ったら盗撮してたのね!(*ノノ)
Posted by ANAGO at 2006.11.16 16:24 | 編集
怪しい言わない!ベストポジションを模索していただけだ!(ゎぉ
Posted by ある at 2006.11.17 00:46 | 編集
新調された服かっこいいですね~

やっぱFOにはヨウメイの服が一番だと思います^^
Posted by Vanity at 2006.11.18 07:24 | 編集
ある殿。

SSの画像ってローエンドで撮ってるんですか?
500K以下に出来なくてアップできませぬ…
Posted by エビ at 2006.11.18 12:43 | 編集
>バニさん
あっは~ドモです!(≧▽≦)

>えびち
PSUで撮ったSSはbmp(ビットマップ)という高画質かつ容量極大な形で保存されています。
まずはjpgに変換して容量をスリムにし、必要に応じて画像の大きさを変えるといいと思うです~。

便利なツールとしては
画像変換用にhttp://yomihi.vis.ne.jp/mire/
のHAKO(uni)
画像編集用にhttp://www.woodybells.com/
のJTrim
がいいかな~と!俺も使ってます(ノ∀ ̄〃)
Posted by ある at 2006.11.18 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
