--.--.--



2006.11.18

水着オンライン

らいちとミヅちがいたので問答無用で乱入!と入ったら水着でした(≧▽≦)
こ、これは俺も着替えてこなければ…!
というわけでというわけでみんな水着に着替えて冒険です。
目指すはスパリゾート、クゴ温泉!ヾ(≧∇≦)ゞ
スパリゾート・クゴへのアクセスは徒歩で20分



とは言うもののさすがに季節が季節、少々冷えたりするわけです。
らいち「冷え病か!!」


そして途中ロリさんやバニさんと合流してさらに奥地へ!
続々と集まる水着戦隊


あと少しで目的地かと思うと、オンマゴウグ戦にも気合が入るってモンです( `・ω・´)b
とやー!(o≧口≦)o


そうやってたどり着いたスパリゾートは格別なワケで!
ここまでの疲れを湯で癒してましたよ~
というか踊ってましたね。水しぶきあげつつ。


落ち着いて風呂に入るとか全然なくて


そんなスパリゾート・クゴは楽しかったのでした!
また遊びにいきましょーね~

この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/36-6a69f0ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あそこまで水着がそろうと圧巻だねw
スパリゾートもいいけど白い砂浜も眺めてみたい
(゚∀゚)ノ

画像の件色々ありがとうございました!
無事にアップできましたよ^^

Posted by エビ at 2006.11.19 12:18 | 編集
砂浜いいね~!
アハハウフフごっことかしてみたい。
全力で逃げられそうですが(゚¬゚)

アップ出来たようで良かった良かった~♪
Posted by ある at 2006.11.20 23:13 | 編集
どうも!今日初めてのぞきにきましたら・・
                                私が出てるっ?! 
 
ちっくそ~ぅwまたテロしてやるぅッ!!!! 
  
  アハハウフフごっこ賛成♪
Posted by ろりぽっぷ at 2006.11.22 14:38 | 編集
ウチのブログは一緒に潜った人を勝手気ままに乗っけるのがウリです!(ぉぃ
テロはやるとやり返されるのデスよ?ご用心をば(くっくっく
Posted by ある at 2006.11.22 17:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
