--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.19

合言葉はハゲ

今日はブルースダンジョンに首っ丈な日でした~!ヾ(≧∇≦)ゞ
長兄(俺)、次男、三男、長女(末っ子)の4兄弟になりましたヽ(゜∇゜)ノ


メンバーはフォルテガンナーのえびち、ミヅち、ウォーテクターの俺、らいち、フォルテクターのルーシーの5人。
で、ブルースCだったので1200メセタの12ポイントゲーット!これはSも狙えそう…!?と思って何度か繰り返したのですけど、コレがなかなか縮まらず(´・ω・`)
そんなこんなな最中に、酔っ払いから「迎えに来て」と電話があったので一旦落ち!


戻ってくると、みんなは聖地行きに変更したところだったのですかさず参加!
何故かドラゴンボール話で盛り上がるPTメンバー。みんな好きなんだなぁ(ノ∀ ̄〃)
無天老師が使うアレね


ミッションをクリアして戻ってきたトコロでは、ルーシーと突発的にポーズを撮ったりして遊んでました。
キマってるぜ俺たちイエア!


解散したあとは個人ショップを見て回ってたのですけど、途中で寝てしまってました。PM前に突っ立ってた俺の姿はどう映ったやら(゚¬゚)

その後はちょこっと起きてルリさん(4兄弟のうちの末っ子な妹!)の潜るミッションへ。
それは緑林突破Sでしたヽ(゜∇、゜)ノ
ステキにバタバタして遊びました~
バタバタ違い


ニューデイズの椅子が実は結構お気に入りで
早朝のニューデイズ

この椅子とかマイルームに置けたらいいのになぁと思ったり。

皆さん、また遊んでくださいね~ヾ(。・ω・。)ノ゙
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/37-2c4d0a66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
知らないうちに兄弟増えてる!w

↓ちなみに名前の由来はここから(女性誌Luciからではないぞ!)

http://lucy.co.jp/index_p.html
Posted by るーしぃ at 2006.11.20 08:25 | 編集
はっはーw
関係ないけど次男のルーシーの方が落ち着いてるよねとの話がちらほら。
く、悔しくなんか!(のの字書きながら
Posted by ある at 2006.11.20 23:11 | 編集
おひさしぶりっ
えっと、多分12月までには復帰できると思うので、末弟としてでも迎えておくれ(笑)
なんか保護者のほうがしっくり来る気も…(´A`)
Posted by む~にゃ at 2006.11.21 10:44 | 編集
むにゃさんおひさしですー!ヾ(≧∇≦)ゞ
多分バタバタしているんだろうな~って思ってました(笑
保護者でもなんでも色んなポジションが開いてますよ!
近所のコワオモテのおじいちゃんなんてのはどうですか!カーッ!とか言う役。
いつでもおいでやすです~ヾ(。・ω・。)ノ゙
Posted by ある at 2006.11.21 18:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
