--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.21

いんどりゃー!

この日はミヅちとらいちとルリで草原から!
みんなGCPSO経験者ということで、そちらの話題に火がついていきました(≧▽≦)
マグ話で盛り上がったりっ


PSOではいろんな武器で遊んでましたよね~。
個人的にはフロウウェンの大剣が大好きでした~( ̄▽ ̄)
ネタ系もモチロン

ミッションクリアしても話は途切れることなく!
むしろ風呂敷広げて座談会してましたね。

らいち「ここにお弁当でも広げたい気分だねw

と言うので俺がドグマドロップ×3を出してあげましたヽ(゜∇、゜)ノ
決して口にしてはいけない」といううたい文句のドロップ…効果のほどは!?
ってワケで食べる人を決めるべくメセタじゃんけん!(≧▽≦)
ルールは1<2<3<1

結果はミヅち以外が食べることに。
ドキドキしながら食べると、、いきなりダメージ!
HPが50ほど減りましたね。でも口から魂吐くくらいダメージの方が面白かげふげふ。

その後はドラAに行くとミディさんが乱入!(≧▽≦)
おひさしぶりぃーっ


ドラを倒した後はルリが抜け、次は遺跡にGO-!
そこではミディさんをキッカケに多様な趣味の話が出てきてましたヽ(゜∇、゜)ノ
のちにバニさん、弟のルーシーも参加して大所帯でどんどこ進むことに!
キメ!

騒がしいぷすはやはり格別ですね~♪
その後はドラAをもっかい遊んで終わりましたっ。
また騒いで遊びましょうね~ヾ(。・ω・。)ノ゙
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/38-e7c5e3d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
