--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.22

聖地にコロニーに

ふらりとオンに行くとバニさんとえびちが聖地にいたので、PTに誘ってもらってGOです!
行き先は聖地A!結構ビクビクものだったのですが、割といけました( ̄▽ ̄)~♪
途中杖のPPが切れて、杖入れ替え、テク入れ替えしてたりしてたので(しかも戦闘中)結構ピンチに陥ることも多々でしたがね(゚¬゚)

レスタ出ない!→PP切れてた→杖入れ替え→テクのリンク→発動(ぴきゅーん)→両方共レジェネ

状態異常かかってないのにレジェネ使ってた時はそんなことがあったのですよ!まぁクリアしたのでOKということで!  ね?ね?ヽ(゜∇、゜)ノ
レオと俺は同じ髪型。なんだろうこの差



途中からはおひさしぶりーなそよち、そしてらいちを交えて2週目へ。
オトコの猫耳が似合うなんて


らいちもウォーテクターなので、これでレスタに穴が空くことは無くなりました!重なること多々だったけどヽ(゜∇、゜)ノ

その後はサザビーさん(赤いよ!)も加わって通路Sに行ってメギドにひぃひぃ言いながら遊んでました。途中、笑いのツボにクリティカルったえびちは大爆笑すぎてみんなに心配されるほどでしたw
大爆笑のキッカケはゲイ


展望台についた後はえびちをボーカルの位置に立ってもらってユニット組んで遊んでたり(≧▽≦)
いつかバックダンサー付で実行したいモンです。
黙ってじっとしていれば絵になるのに(ぁ

今度もヨロシクですよ!(。 ̄□ ̄)ノツ
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/39-b4dc3213
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
