--.--.--



2006.10.03

かるくリニュ

ちょっとブログデザインを変更してみましたっ!

今日は22時過ぎにオンに行ったのですけど、急用が出来て即落ち。
メールしてくれた皆さんありがとう、今度また!

再びオンしたときは0時をとうに回ってたんですよね。
で、で、新商品入荷のメールが届いてたのでティナさんのお店にアクセス!
強化セプタラをお買い得価格でいただきましたヾ(≧∇≦)

そしてお店に集まったミディさん、ヒデさん、ティナさんで温泉への旅へ。
その時見せてもらったティナさんのGH440、みぃのかわいい事ったらもう。
ってSS撮り忘れた…orz

んで自ら化け猫と言われるヒデさんのナノブラストは金色でしたよ~。
金色の化け猫さん

金色って初めてみたのですけど、カックイイですねぇ(゚¬゚)


温泉についたらのほほんとしたかったですけど、時間が時間なのでほどほどに落ちました。
今度ゆっくり遊びましょうぞ~ヾ(。・ω・。)ノ゙

この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/4-d48d1cd9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リニュおめでとさんで~す♪思いっきりthe BOOM知ってるやんかゞ(?ー?*)
>エビちゃん
ブログ見たいな~。URL教えてほしいな~
Posted by む~にゃ at 2006.10.03 08:37 | 編集
こんにちは、携帯から失礼します。

アルさん、マイナーチェンジおめ&おつです~^^今日は拉致りますので覚悟してね♪エヘ
むにゃさん>

前のコメントのURLをクリッククリック♪雑記になってますので期待しないでね><
Posted by エビ@携帯 at 2006.10.03 10:15 | 編集
>エビさん
ブログみますたw車好きなんですなぁ…MHは自分も好きなんでよろしく~(*/∇\*)
Posted by む~にゃ at 2006.10.03 14:45 | 編集
む~にゃさん、エビさん、ありがと~ヾ(≧∇≦)ゞ
もっとブログをイジりたいのですけど、、、
それよりも遊びたい(ぉ
Posted by ある at 2006.10.04 02:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
