--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.23

ドタバタするのはいつものことで

さーて今日も遊ぶかー、とりあえずお店の棚卸をしとくかーとか思ってマイルームに戻るとそこには見かけないものがありまして。
なんでこんなのがウチに


いかつい顔したコイツを置いた犯人はダレ!とか思ったらいきなり犯人が部屋に現れました。
ホシは現場に戻るという話しはホントのようで(゚¬゚)
[゚Д゚]



端っこに行ってみてーとか言われたので、言われるままに行くと

(o≧口≦)o

閉じ込められました
な、なんてことをするんだきさま!
こんなことをするとあとでこわいからな!おぼえてろ!ところで出る方法教えてくださいとか思ったら自分で設置外せるのでした。
そういえばここ自分の部屋だ(´・ω・`)。ちくそー


こ、このままでは腹の虫が治まらん!そうだ、えびちを引っ掛けてスッキリしようとか思いつつ、そのテンションのまま移動。
ここで暴れてやるぜ!とか思ってたらパシらされました
ジャンプしたらチャリンチャリン鳴ってしまったので

は、腹の虫が…


あとは新クエとか色々行ってきたのですけど、HIVEは敵の攻撃がとても痛く、列車はめっちゃ堅かったカンジです。新クエ感想いじょ!


オマケ
イイヨイイヨー

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/40-ce2d573a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どたばたと言うか…人の部屋で暴れるなよ~(;;

かなり笑って腹痛くなりましたがねw

色々行ってたけど、モトゥブの奥の雪山はよかったね~。また待ったりしにいきましょ♪

んで、昨日のことなんだけど、新PCはどうですか?ハイエンドでも快適?ってことが聞きたかっただけですよw

ほんとにしょうもないことだ…
Posted by エビ at 2006.11.24 12:52 | 編集
ヒトの家に入ったらまずお茶お菓子チェックから入る奴ですから!(あわよくば食う)(サイテー)

モトゥブは正直あんなお楽しみがあると思ってなかったので、眠かったにも関わらずテンション急上昇!
今度雪合戦しよう!

新PCはね~、ちょっと頑張っただけあっていいカンジですよ!
ハイエンドでもサクサク!
ただ問題はモニタが1024×768という解像度のディスプレイということだ!!
ブラウザも使いたいので800×600のちっさいサイズです。
なんて言えばいいんだろう、21インチテレビで地上波デジタル放送見るくらいの感触。
とりあえず本人的には大満足ですヾ(。・ω・。)ノ゙
Posted by アル at 2006.11.24 22:03 | 編集
ぅぉぃ!!これじゃまるで私が悪者・・・v-239
また新ネタもって行きますv-25
上の消しといてwwみすったじょ
Posted by ろりぽっぷ at 2006.11.24 23:47 | 編集
悪者というかイタヅラっ子なことは確かですよねw
こっちも対抗策を練っておきます(キュピーン
Posted by アル at 2006.11.25 09:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
