--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.25

登山ツアーinノラ

この日は乱入ちょこっとしたりお店覗いたりのほほーんとしてたのですよ。
で、ギルカを見るとえびちがいたのでメールをしてみたわけです。
雪原に行く、来るかい?と返事が来たので行ってみると…
約15人かそれ以上ヽ(゜∇、゜)ノ

スゴイたくさん人が集まっているじゃないですか!
え?何かのイベント!?何が始まるの?俺ここにいてもいいの!?とか挙動不審にオロオロしつつチョコンと座ってことの成り行きを見守ってました。
しばし見ていると、どうやらチームを編成中のようで。
内容としては、ここがスタートで先に雪原についたチームが勝ちという競争なカンジでした。
で、我らがチームはユーさんとアヒさんとバニさんとエビちと俺の5人編成。
皆さんノリノリなので、こっちも段々テンションが上がっていきます…!


というわけでスタート!
激戦!∑ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

やはりモトゥブは激しい!飛び交う火!だけどそれが俺の心を熱くするワケで!
もうゴール地点までノリノリでしたよ。
で、氷原に着くと

あかどサン「オレタチのためにここまできてくれてご苦労」(くっw)

あかどさん方のチームが先についてました。残念(*ノω<*)

いやあ途中のミッションでカギ探しに迷ったのがなぁ~
シリウスさん「こちもw」
どうやら同じく迷ったそうです…w

そして3位のチームも到着し、行われた表彰&景品授与!
何か投げつけている人がいます(゚¬゚)


で、あどすさんからの景品は多彩なルームグッズでした!
求愛のヴァンダを貰ったあかどさんやオキク貰ったサザビさんは美味しすぎますw

さらにこの場は変な方向にエスカレート!
ヽ(゜∇、゜)ノ


未来のアイドルユニット
後ろからそっと見守るあかどさん

横でサザビさんも踊っているのですが、あえて写しませんでした(ぉ

そして雪遊びでは
氷点下ないい湯加減です

ていうかミラージュさん座ったら見えません(ノ∀ ̄〃)
横に座った姫さまもシルキーさんも見えませんでした…w
そしてそれを知ってか知らいでか、その上を歩くあかどさんヽ(゜∇、゜)ノ
この雪にシロップをかけて食べたいっていう話でも盛り上がりましたねー!
ブルーハワイ、宇治金時、ぽんず…?納豆…?w
きつねさんのエバラ黄金のタレには笑ってしまいました。アリエナイーw


そしてミステリーサークルに集まり儀式をする人達
ワレ イマ ナンジヲ ヨビサマサン[゚Д゚]

ぜぺっとさん「出でよ神龍」
いや、それはかなり無理があると思うw

なにとぞ!

そこをなんとか!

とまぁとっても皆さまハジケてらして素敵な方々でした。
今回あまり話せなかった方、今度会った時にでもかまってやってくださいね~♪
また遊んでくださいヾ(。・ω・。)ノ゙
Thanks to team NORA!

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/41-4bb65cb6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいなぁぁぁ雪原!!!><
今度うちも連れてってぇぇぇぇw
Posted by らいち at 2006.11.26 11:38 | 編集
モチ!いつでもいこうぜえー!
来たら連絡頂戴なーヾ(≧∇≦)
Posted by アル at 2006.11.26 17:25 | 編集
妖精ことシルキーです♪
ヾ(*′ω`)ノシ キャッキャッ

昨日はお疲れ様でした!!
私は3位チームでしたけど次こそは
頑張りますよ~~!

これからもよろしくおねがします♪
Posted by 妖精(フェアリー=シルキー) at 2006.11.27 02:59 | 編集
うはw テンコ盛りですね

ネタも詳細に…
下手な事言えないねぇw

でも、あの時のネタが記録されてるのはイイかも~♪
振り返った時に楽しめますね♪

力作お疲れ様でしたぁ♪
また来るね~
( ̄▽ ̄)ノシ
Posted by きつね at 2006.11.27 21:19 | 編集
よ~こそ♪

>シルキーさん
先日はお疲れ様でした!
ジンギスカンや他いろんな発言で一気に周りの空気をわしづかみ!でしたねw
こちらこそよろしくお願いします(〃∇〃)

>きつねさん
モチですよ!だって色々あったモン!w
楽しかった記憶は記録として残ってるとより楽しめる気がするので!ヽ(゜∇、゜)ノ
いつでもいらして下さいね~♪
Posted by アル at 2006.11.27 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
