--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.26

AMPSU(午前からぷす

昨夜の興奮も冷めやらぬまま午前中に起きてしまいました(゚¬゚)
とりあえずオンへ!寝落ちした人いないかな~?と期待しても誰もいませんでした!みんなちゃんと布団に入って就寝したようです!残念!(?)

で、最近日曜の朝はルリがいるという法則に基づいて今朝もいたので早速乱入!そんなルリは…
光属性!

片手ツメを装備してたわけです!
自作の光片手ツメだそうで、よくお似合いですよーっ!
しかも威力が強いのなんの。惚れ惚れする武器ですヽ(゜∇、゜)ノ
俺も装備したいのですけど、聞いたところ攻撃力が50程足りないワケで。しょ、精進します。

そしてその新装備を携え、さらにニューデイズの奥地へと…
んでケゴ広場には無事ついたのですが、そういえば今日は超星雲なルリと、俺。
これはオンマAで出るメイ/クイックも出るかも!と夢を膨らませたのはいいものの、二人では心もとないので応援を要請することに(≧▽≦)

ルリの応援からはおひさし~なるくるくとお初なるなさんが来てくれました!
そして俺の方は昨晩一緒に遊んだノラの方々のお一人、シンティアさんが来てくれました!感謝!( ̄▽ ̄*)
士気を高める舞妓さん(≧▽≦)

すでに皆さんノリノリですw

道中もヒジョーに盛り上がりましたっ。
シンティアさんが持っている弓はなんと…(プリンセス)テンコーボウ!
プリンセステンコー現るΣ(’□’ ;l!)
テンコーばりのイリュージョン(SUVウェポン)をまぢまぢと見せてくれました!めっちゃウケましたw


そしてボスは無事倒した後には
スクープ映像!
猫娘の生存が報道されることになりましたヽ(゜∇、゜)ノ


その後の温泉は気づいてみれば俺一人男!?
至福でした…(゚¬゚)
ここは極楽か
その後はナノブラストの刺青は実はシールだったりとか俺のために育毛/クイックを発掘するとか俺の背中でツメ砥ぎするとかホントみんなお茶目さんだなぁモウ!
至福…は一時の幻でした(゚¬゚)


交渉中の風景
なにやら話し込んでます


交渉決裂!?
ああーっと、豪快なドロップキックだあー!(ナレーター



まぁ気を取り直してドラ退治へ!時すでに遅しとか思っても!w
そして平原で唄われるありがとうの歌。
気分はSMAPの「ありがとう」


そして意味不明な歌も誕生…!
作詞作曲:シンティア

なんだよカリートって!wヽ(゜∇、゜)ノ


と、このすごいハイテンションと勢いでドラゴンも倒しましたw
ラストは夕日を背にしてみんなでポーズ!
我らグラール戦隊、カリート!(没
ちょっと面白い写真がたくさん撮れてしまったので今回は長めです!
また遊んでくださいね~ヾ(。・ω・。)ノ゙
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/42-5460e69d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かなり今回は笑えましたw

実はあの店員は私達の見えない場所でメセタをパクってるとか!?
ニヤニヤ・w・
また誘ってくださいね♪
ヾ・ω・
Posted by ルクス at 2006.11.27 01:35 | 編集
ふむふむ、いい雰囲気ですな。
アルはんもいいお友達をお持ちのようで(笑)

またやりましょうね。
みんな集まってやるのもよし。
タイマンもおけですのでw
っと。
リンクからきたので携帯からですみませんねw
んではまた~♪
Posted by あかど at 2006.11.27 02:02 | 編集
書き込みの仕方がわからなくて2回もコメント作っちゃいました;アルさん削除の方をお願いします!!

皆さんテンション高くって凄い楽しかったですw是非またお供させてくださいね~(>w<)/
Posted by シンティア=レディ at 2006.11.27 03:08 | 編集
>るくるく
面白かったよねw
多分脱衣所に脱いでおいた服からメセタを…!
まったく、油断もスキもないですよね!(ゴソゴソ


>あかどさん
この雰囲気はネタをくれる友達のお陰です( ̄▽ ̄)
ぜひともまた遊びましお!
Lの話とか聞きたいこともあるんですものw
これからもよろしくです~っ!


>シンティアさん
ホント楽しかったですよね~w
だって思い出し笑いも出来ますよ!?(やめなさい
また遊びましょねヾ(。・ω・。)ノ゙
Posted by アル at 2006.11.27 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
