--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.27

むにゃさん復帰

オンに降り立つと、ピロンと一通のメール

むにゃさん「約一ヶ月振りに復帰ですw」

…ぉ、お、おっかえりなさああーーい!
ようやく落ち着いたようでっ。
というわけでえびち、ルリと共にお久しぶりなむにゃさんと一緒に冒険へ。
名づけてむにゃさんリハビリ(notリハリビ)ツアー!
おひさしデス!



むにゃさん早速水着なのか!と思ったらえびちがプレゼントしたとのことで。
さすがえびち!( `・ω・´)b
雪山に着いたら冷えそうですけど、そこは踊ってカバー!

途中からミヅちやらいちも加わってノリノリでGo!
ミヅちは一人変わったテンションで突っ走ってましたw

それにしても地底湖はいつ来ても迷いますねぇ~
途中道に迷った人がいたので…
こっちこっち、ついてきて>みんな
道案内~♪

そんなコトをすると何を勘違いしたのか撃ってきました。
ヤダみんなおちゃめさん☆(どくどく


そうして苦労して着いた先には(気分的に3回くらい倒れた)(流れ弾とかで)
キレイな晴れた雪山が!ヾ(≧∇≦)ゞ
初めてココに来たみんなはスンゴイ驚いてましたね~
わかるわかる!
ここまで驚いてもらえると、案内した身としては嬉しいよねw>えびち

水着で雪へダイブ
雪の中で踊って暖まろうとする二人!
だけどやっぱし見た目寒そうですヽ(゜∇、゜)ノ

その後は上にある囲炉裏へ移動。
やっぱしここの雰囲気はい~ですね~。
魚焼こーって話にもなったりですが、さすがの俺でも水着で地底湖で手づかみは無理ありませんか?w(o≧口≦)o
和気藹々とした団らん(〃∇〃)


ひさしぶりにむにゃさんと遊べて楽しかったですよぉー。
ツッコミや蹴りが帰ってきたカンジがしましたw
これからもまた遊びましょ~ね~(≧▽≦)ノ


オマケ画像
大人っぽいルリ

カッコよく座るのが似合うミヅち

ダンスユニット、ABRIA

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/43-7fcd23b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いや~案内したかいがありましたよ♪
雪原は気持ちいいですね!!
あそこってディマゴラスルートからも
いけるみたいですね。
また行きましょう~のんびりまったりしましょうね~^-^ノ

手旗信号…アルさんの腰つきが・・・
Posted by エビ at 2006.11.28 08:06 | 編集
うん、またリハリビしようね♪(*?ー?)
ツッコミの感覚取り戻さないと…あ、あとドロップキックの感触も取り戻さないとなぁ('-'*)ウフフ
(?ω?;)(;?ω?)
あるさんの辞書から「平穏」の2文字を消すために、今日も人知れず努力するむにゃとえびちであった…(笑)
Posted by む~にゃ at 2006.11.28 21:11 | 編集
>えびち
あ、ディマゴラス倒しても地底湖行きになるワケか!
今度はそっちルートで向かうのもいいかもね( ̄▽ ̄)
手旗信号で使ったライジングクラッシュはどーしてもそうなるんだってば!w

>むにゃさん
ソレ努力の方向性が間違っているから!(o≧口≦)o
ゴソゴソ(再びこのドロップを使うときが来たか…)
Posted by アル at 2006.11.28 21:28 | 編集
ぜひみんなに罰ゲームの恐ろしさを体験させてあげて!!!w
雪原は楽しかったぉ~
また行こうね行こうね~♪
Posted by らいち at 2006.11.29 13:50 | 編集
もち行こ~ヽ(゜▽、゜)ノ
ちなみにアレは罰とかじゃなくて弁当として広げたワケですが…!
まぁ罰ゲームだよね
(*´Д`)=з
Posted by アル at 2006.11.30 12:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
