--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.30

Aさん来たる

えっとそのなんだ。

あ か ど さ ん 来 襲

いきなりデスよ


マイルームにでくつろいでたらイキナリでした。
えへへ、とか言ってますけど、彼は危険!
たまたま部屋に来てくれたハヤテくんには「お尻愛です」とか言うし、もう言いたいほうだい。
そしてそこにむにゃさん来るもんだから余計に収拾がつかなくなる始末(゚¬゚)
テイロラインおごれとか言うむにゃさんを煽るあかどさんっていう俺にとって最凶なコラボでしたヽ(゜∇、゜)ノ
お、おかしい、おかどさんとはいじられる側のコチラ側な人だと思っていたのですが、今回はほぼあっち側でした。くっw

勢いにのまれていた中、あかどさんとむにゃさんと一緒にルリのトコロへ乱入しにGO!ルナさんもいて一気に5人PTに(≧▽≦)

こ、これで流れが変わるやも…!?と思ったのはとてもスィートな考えだったようで。
そんな中あかどさんのあるさんも入って来られましてっ。きゃほー同じ名前だー(≧▽≦)

と遊んでたらあるさんにダム・メギドを撃たれたり、ハンドガンで皆から狙われたり。あ、あれ?(゚¬゚)
四面楚歌


その後はルリとるなさんが抜けてさざびさんが入ったり、あかどさんやむにゃさんが落ちた後はえびちとバニさんと共に聖地回ったりなど、出たり入ったりしながらもみんなに遊んでもらいました~ヾ(≧∇≦)ゞ

そういえばあかどさんやある・あじふさんとは初冒険でした(!?)今頃気づくなと思ったりですけど、全然気兼ねせずに遊ばせてもらえたのは、あかどさんとある・あじふさんの人柄かなと!∑d(≧▽≦)
そういう風に遊んでもらえたことが一番嬉しかったです~♪

こんな俺ですけど、また遊んでやってくださいね~ヾ(。・ω・。)ノ゙


今日のオマケ
さざび~さん
ちょっと画像いじってみました。かっくいいっ


ぴとーっ
仲睦まじいカンジ

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/44-d537836e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日はどもです~!
楽しかったですねー!又遊びましょうね。
PS.写真の私の左手が怪しいのは仕様ですのでご注意ください。
Posted by あかど at 2006.12.01 16:36 | 編集
モチっすよ!ヾ(≧∇≦)ゞ
写真はあの手があったので…載せるのを決意(ヲィ
Posted by アル at 2006.12.01 20:31 | 編集
いつもお世話になってま~す^^
いつの間に撮ったのか・・・w
ビックリしました~~^^
あかどがアルさんのところに
サザビーがオマケでのってたよ~~
と言ってたので覗きに来ました^^
オマケでもちょっと嬉しかったり^^

では、また遊んでくださいね^^b
Posted by サザビ~ at 2006.12.02 20:23 | 編集
喜んでもらえるとはドモです(≧▽≦)
皆さんには俺が撮る時言ってないからわからないとは思いますが、
実はそーとー撮ってます。
皆さんの写真館が出来るくらいに(゚¬゚)
Posted by アル at 2006.12.03 14:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
