--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.01

滝へと

木曜はPSU定期メンテナンス日!
そして今回のメンテナンスでも受けられるミッションが増えたわけです。
これはドコか行ってみるしか!(≧▽≦)

というワケでえびちに誘われ、えびち、バニさん、ミラージュさん、俺、あとNPCのオマケ付で
デネス湖から受けられる新ミッション、
双頭の守護獣というミッションに挑戦してきました!
きゃっほう!ヾ(≧∇≦)ゞ


Aランクでミッション受けたのですが、途中の敵はそれなりに歯ごたえがあってグー( `・ω・´)b
ただ、虫が大量発生なのはキツかったです(*ノω<*)
ここで役に立つのが必中なテクニック!
バニさんのディーガは1000超えなのに俺のは400ちょい…。
が、がんばります(゚¬゚)

そんな中でも終始チャットの絶えない賑やかな部屋となってました~♪
でもしっかり役割は皆果たしてて!
バニさんは攻撃に補助に回復に大活躍
ミラージュさんが感電させつつ削ったところを
えびちの力を込めたコブシが炸裂!
そして俺はえびちの吹き飛ばした敵をちまちま倒しつつチャット!…あれ?
正確にはポラヴォーラらしいですヽ(゜∇、゜)ノ


そして双頭の守護獣は難敵でしたぁー!
ヤツは無属性なので有効な攻撃手段は無く、且つブレスは一気に2種類出してくる、しっぽ攻撃は2HIT、踏みつけもHP400くらい持ってく程の痛さ。
あまりにも強かったのでSS撮るの忘れてました~( ̄▽ ̄)
でも倒した後の満足感は格別( `・ω・´)b


その後はついに滝についたワケですが
流れ落ちる水!これぞまさしく!

その景観は素晴らしく~♪

で、パラソルがあったので早速休憩を取ろうと座ったりダベったりしてました~ヾ(。・ω・。)ノ゙
癒されます~♪



えびっちが滝つぼを見つめていたので思わず…
そっと…ね?

ちょっとした茶目ッ気です♪


すると
3人同時ドロップキックΣ(’□’ ;l!)
お、落ちるぅうぅ!?


と、ヒジョーに楽しく冒険させてもらいました!
つくづくみんないいキャラだなぁと思いましたですw
バニさん、ミラージュさん、えびち、また遊びましょうね~ヾ(。・ω・。)ノ゙
(今度は逆に滝つぼに落としてやる…くっくっく(`∀´))
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/45-713a2f2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
