--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.02

PSUでDFと呼ばれる予定なヤツ

いつものよーに10時くらいにイン!
そして検索…… !

にゃごさんがいる!?
驚いたので即メール。お帰りなさいーーっヾ(≧∇≦)ゞ
なにやらみんなで遊んでいるっぽかったので皆さんに応援メールを送ったらカムカム言われたので即用意してワープ!(来ないといじめちゃうぞ☆と脅されました。誰とは言いませんヽ(゜∇、゜)ノ)
景気付けに早速( `・ω・´)b

PTはむにゃさん、シルキーさん、花音さん、シンティアさん、えびち、俺の、桃色な部屋でした。女キャラいっぱい~(〃∇〃)
で、行き先というとHIVE奥のダルク・ファキスを討伐しに、です!
道中は敵がフツーにメギド使ってきたり道わからなかったりで大変でした(ノ∀`)
でもでも花音さんがPTで行ってないトコを行っといてくれたり、にゃごさんが切りかかってったりシルキーさんが逝っちゃってたりヽ(゜∇、゜)ノ(何
みんな助け合いで進んでました。
アネゴ大活躍っ


そんなこんなでDFに到着!
特攻!(o≧口≦)o


無事DFを倒せたと思ったら
かのん が あらわれた! コマンド?>にげる

青いケモノが道を塞いでました(ノ∀`)


その後はHIVEにいる店員さんに絡んだりお願いしたりフュージョンしたりポーズ取ったりw
雪乃さんも加わって一緒に遊んでました~ヾ(。・ω・。)ノ゙

ホントはみんなで滝目指して進んでいたのですけど、俺は仕事のために落ちっ。
素敵な冒険でした(ノ∀ ̄〃)

オマケ

シンティア劇場
テンション高いテンコー

声にならないこの痛さ

特派員シンティア


ポーズシリーズ
フュージョン

オイシイナァ☆

びしぃっ

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/46-bbd03582
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今回は滝まで一緒に行けなかったので次こそはですよ~!!
いつの間にか劇場が・・・でもピックアップされてうれしいですヾ(*・ω・*)ノ イエイィェィ
皆さんテンション高くっていい感じでしたよね(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン♪
Posted by シンティア=レディ at 2006.12.03 11:28 | 編集
楽しかったですね~♪(ノ∀ ̄〃)
オモシロ系な画像はつい撮ってしまいますw
たのすぃ~っ。
Posted by アル at 2006.12.03 14:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
