--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.03

滝行ってブルース行って

今日は通路でテクLvあげ~♪難易度Sであわよくばレア☆
とか思ってたら全滅回数数知れず。補給で減るメセタ、尽きる人形。そんなトコをむにゃさんに見つかったり(ノ∀`)

で、らいちとミヅっちとむにゃさんと俺で滝を目指すことに( `・ω・´)b
むにゃさんに追いかけられるの図。もはや反射で逃げてます


列車→エンドラム→双頭の守護獣と通って滝に向かったワケですが、以前双頭の守護獣に挑戦したときは虫がいっぱいだったんですよね(゚¬゚)
でも今回は1匹も出てこなかったりでラッキーヾ(≧∇≦)ゞ
ディ・ラグナスはやっぱし強かったですが☆

そんなこんなでやっとついた憩いの場!
ミヅちはしゃいでます(ノ∀ ̄〃)


座って疲れを癒そうと思ったら
椅子取り合戦かΣ(’□’ ;l!)

席取られてました(ノ∇・、)
3つしかないんだもん!
しかも俺店員じゃないんですけど、ね、むにゃさん?

(こうなったら…くっくっく)

むにゃさん「先に毒見してね^^」
バレてる!Σ('□' ;l!)

谷のそばに行くと蹴るのは最近ヨクアルコトなのですが
その方向は…!

むにゃさんの飛んでいく方向がヤバめです。でも見守ります☆ミ

滝の前で記念撮影
みんなで相談したら男マッスルポーズで意見が一致ヽ(゜∇、゜)ノ

なんかクラッシックバレエみたいなポーズになりました(ノ∀ ̄〃)


その後はむにゃさんブルースやったことないらしーのでブルースCへ!
普通にクリアしたあとはブルースBもやてみたのですが…Bはキツイですが行けないことはなく!ただ問題は頭テカテカな教官ですね。やられちゃう(ノ∀`)

むにゃさんは寝るとのことだったので、バニさん、シンティアさんに救援を頼んでブルースBへ。何度か挑戦、試行錯誤の結果…

無事クリア!!!
ヾ(≧∇≦)ゞ(o≧口≦)o(ノ∀ ̄〃)


評価Aで上々な結果です!( `・ω・´)b
調子に乗ってもっかい行ったらまた評価A♪

やー楽しかった~。ほどよい緊張感もまたグーですよね。
俺なんか正座してブルースに挑みましたよ。
足しびれましたが(*ノω<*)
シビビビビ

つつかれるとは思ってませんでしたw

眠いのでここらでシメでした!
また遊ぶですよ~ヾ(。・ω・。)ノ゙
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/47-cbdd99d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
それ以前に滝にも行っていたんですね!あそこの手前の虫だらけは厳しいです・・・
遭遇しなくて幸運でしたねっ(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン♪
また皆でブルースやったりしましょう!!是非誘ってくださいねw
Posted by シンティア=レディ at 2006.12.03 16:30 | 編集
虫はいい対処法があればどなたか教えてほしーです(゚¬゚)
また誘ったり誘われたりしましょね~♪
Posted by アル at 2006.12.03 16:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
