--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.04

夜の紅葉

この日はにゃごさんやむにゃさんにかなりイジられた気が…!
てゆか俺のメセタを含めて買い物計画立てないでください(ノ∀`)
お昼頃はにゃごさんとミヅっちとドラ遺跡行ったり、色々してました!

んで今回の見所といえば夜の紅葉が見られるニューデイズの月下の翼獣!
ストーリーモードではすでに行けたトコロなのですけど、やはりいい景色はみんなと共有して話したいって思うじゃないですかっ。
一緒にぶらりしに行ったのは、るくるく、えびち、ルリ、らいち、むにゃさんと俺のフルメンバー。
行ってみたら、やはり月夜がキレイでした。
オトコは背中で語るのです



月夜がキレイで、ミッション中なのにも関わらず上見ながら歩いてましたね~。ただ難点なのは、上見ていると皆とはぐれるってことですが( ̄▽ ̄)

ボスのゾアル・ゴウグも無事倒し、月夜を見ながらみんなで記念撮影。
ちょっとロマンチック気分
しっとりと夜空を眺めるのもいいものです。


…とか思ってたらいきなり宴会モードにヽ(゜∇、゜)ノ
おでんのつゆ以外も食べさせて欲しい…っ
結局いつものノリになってしまいました(*ノω<*)


食べ物もぷす内のエネミーを使った料理とかって話になりまして。ラッピーの焼き鳥とか、パノンの串焼き(豪快っ)とか。

えびち「コブシ…、タタキなら作れる。…あるさん袋たたき?」
Σ('□' ;l!)
むにゃさん「それ簡単 」
るくるく「いいですよ?w」


ちょっときみたち?(ノ∀`)


でこの後はタルで遊んだり、るなさんを交えて聖地に行ったりして遊びました~♪
またチャットが多めな冒険しましょね~ヾ(。・ω・。)ノ゙


オマケ

タルを眺める会、発足
店員「何してんねん」

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/48-02f1a55f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
叩きは得意料理なのでいつでも作ってあげますよww

うふふふ~♪
Posted by エビ at 2006.12.05 20:17 | 編集
よ、余計なお世話です!(ノ∀`)
Posted by アル at 2006.12.05 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
