--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.08

憩いの場、それはオアシス

この日はあれですよ、とってもステキなトコロと噂されているオアシスに行ってみよー!と言う話に乗って地底湖を探検しにいきましたヾ(≧∇≦)ゞ

探検隊に選抜されたのは、えびち、そよち、ミラージュさん、ゆーみさん、らいちにミヅちに俺っ。
7人集まったので、二手に分かれて探検です( `・ω・´)b
あははうふふの為ならば!


ところでここのボスってあのマガス・マッガーナロボなんですけど!!
こ、こいつのお陰で…
(o≧口≦)o

オフラインのストーリー、オンラインのストーリー共に強敵ですよね!
今回はCで挑戦したのにえらく苦労しました(゚¬゚)


そしてその先には…
憩いの場、オアシス!!ヾ(≧∇≦)ゞ
もう片方のチームは先について遊んでたようです。きゃほー!
さっそくバシャバシャするぜーってオアシスに近づいたら
顔が出ていなくてヽ(゜∇、゜)ノ

さっそくゆーみさんが溺れてましたwちっちゃいなぁー(ノ∀ ̄〃)


にぎやかだ(ノ∀`)
集まってみんなでわいわい騒いでましたね~っ。
これでもかーってくらいのノリとテンションでした!

途中からバニさんも合流!
せっかくなので写真をパチリ。
えびちとミヅちがいい雰囲気ですヽ(゜∇、゜)ノ
水着だったり殿様ルックだったりとごちゃ混ぜ感がいいですw


そうこうしてると、むーんさんも合流!ヾ(≧∇≦)ゞ
お出迎えっ



そんなやり取りの間にふと。
心が洗われるようだ…

えびち「あるさんの顔やらしい 」

Σ('□' ;l!)

成敗!
ぐふっ(゚¬゚)
みんな一致団結しすぎ(ノ∀`)

その後は俺が潜って座っているところを何か取られたり(注:頭or水着)
それを投げられたり(!)
きみまろ言われたり散々でした!w

でもでもみんなのお陰で初オアシスがとっても楽しかったです!
また遊んでやってくださいね~ヾ(。・ω・。)ノ゙
いい景色を共有する喜びっ



オマケ
殿様劇場
ヽ(゜∇、゜)ノ

ヽ(゜∇、゜)ノ
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/49-de98866f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
トントン
トントン

ガラガラガラガラガラ

お邪魔します♪ゆーみです♪

昨日(あ、一昨日だ!)は楽しいひと時をありがとうございました(^^)v
また素敵なソングをお願いします♪
ね、きみまろさん♪

じゃなくって、
アルさん♪

Posted by ゆーみ at 2006.12.08 03:14 | 編集
は~いっ

パタパタパタ…

あら~ゆーみさんいらっしゃいっ(エプロンで手拭きながら)


こちらこそありがとでしたっ(≧▽≦)
あんなにあの場が楽しかったのはゆーみさんを始め
皆さんのお陰です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ところで今わざと名前間違えたですね!w
く~っ今に見てろー!w
Posted by アル at 2006.12.08 12:54 | 編集
ぴんぽーん♪ピポピポピポーーン♪(連打)

ギィー・・・・・・。スポッ!!(はう!ノブが・・・・・・><;)

お邪魔します・・・・・・。遅刻しました。ミラです。

一昨日はとても楽しかったです^-^

(部屋を見渡しながら)
うまく写真が撮れてて、まったり感があって、楽しいHPですねぇーw

また、一緒に遊んでやってください♪
Posted by ミラージュ at 2006.12.08 23:09 | 編集
はいはいはーいっ

はぅ!ノブを回しても戸開かない!ナゼ!?

あ、こんばんはミラージュさん(インターホン

いい集まりでしたよね~っ。
てゆかミラージュさんてばいつも何かしら動いてましたよね?w
見てて楽しかったです(ノ∀ ̄〃)

そしてお褒めの言葉ありがとです~!
また遊びましょう~(* `・ω・´)b
Posted by アル at 2006.12.09 10:02 | 編集
こそっ、、、そそくさ、、ごそごそ、、 かっかっかっ! はっ!    しょーしゅーぷらぐを もて~~~~!!                                                                          ・・・よっし 金目の物は・・・・・   
Posted by との at 2006.12.09 14:21 | 編集
と、とのー!
とのはリッチなのに貧乏人から金目の物を物色しないでー!
Posted by アル at 2006.12.09 19:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
