--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.04

部屋でゴロゴロ

部屋と言ってもPSUの友達の部屋だったりしますがヽ(゜∇、゜)ノ

エビさんの部屋にこっそり行くとむにゃさんもいるじゃないですか!
一生懸命覗き見ロビアクしてたのですけど、一向に気づかれることがなかったので自分から名乗りをあげたとゆー痛い仕打ちを受けました。

その後はこの恨みさらさでおくべきかー!といわんばかりのエビさん攻め。
視線の集まる先

終始エビさんへの愛があふれるお部屋でした。
そんな部屋のベッドの下には10年越しのスニッカーズ(お菓子)が保管されてありました。(o≧口≦)oコラソコー

で、エビさんとむにゃさんのお友達、バニさんとも仲良くなったりっ。
バニさん、誕生日おめでとうございますヾ(≧∇≦)ゞ

気がつけば冒険には行かず、チャットでおなかいっぱいになった、そんな日でした。
また話しましょうね~ヾ(。・ω・。)ノ゙
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/5-eaa44097
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。昨日はありがとうです^^
PSOBBの件助かりましたよ~♪
コンゴトモヨロシクです♪

昨日はイジメてくれて楽しかったですよ(フフフ

お返しはまた後日ということで…(ニヤリ…キュピーン!!
Posted by エビ at 2006.10.04 12:29 | 編集
今日はメンテでぷす出来ないんだっけ…さみしい(ノ_?、)
エビちゃんいぢりも、あるさんゲシゲシ\(`O´θ/もできないぢゃないか…Σ(T▽T;)
>エビちゃん
コンゴトモヨロシク…アトラス好きだな!?おいらもかなりのマニアかも(笑)
やっぱりケルベロス=パスカルだよねぇw(懐
Posted by む~にゃ at 2006.10.04 20:52 | 編集
くっくっく…いつまでも足蹴にされているオレではないですよー!?
バリヤー!(。・∇・)ノ||゛;`;:゛;`;:

エビさんいじりはデフォですからっ。
Posted by ある at 2006.10.05 07:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
