--.--.--



2006.12.09

気分を変えてグラールへ

いつもはメインキャラのアルを使って遊んでいるのですが、
今回は気分をちょっと変えて2ndのニュマ子、ティスで冒険です。

おすましモードです(^-^*


一緒に遊んでくれた人はふゆ~さん(あかど)、M400さん(あねご)、こーちゃん(ミヅち)、きゅーちゃん(らいち)の4人ヾ(≧∇≦)ゞ
みんな見慣れないキャラです。でも中身はやはり据え置き、みんな特色ありまくりですw
話題はサンタ仕様なラッピーの話に!
クリスマスですモンねっ

ならばということでニューデイズを歩きながらラピ探索へと…♪

おかげ様で立ち話ばかりのPTでした(ノ∀ ̄〃)
M400さんはウルトラの母らしい

いきなりふゆ~さんが

ふゆ~「みんなの後ろに隠れてヤジ飛ばします」

何を堂々と!Σ('□' ;l!)

その前にあなたはドコやねんと(゚¬゚)

途中であるざさんも加わってさらにヒートアップ!
カズマァ!?


気がつけばティスでもアルみたいにはっちゃけてしまいました(*ノω<*)
こ、この子だけはおっとりウフフ☆路線で行きたかったのですが!


そしてキャラをアルに代え、シンティアさんとあひぼんさんのトコに乱入ですっ。
そこにえびちや雪さんも加わって段々収拾がつかなくなって!
てゆか誰も収拾つける気なんてさらさらなかったからですがw

「雪さんに激励のFAXが届いております」

FAX鳴りっぱなし

いつも貴方の可憐な姿と言動で癒されています@FAXより by 雪

って自分で書いて番組操作!?Σ('□' ;l!)

回復する人の方が重症では(゚¬゚)


ノリに任せて突き進むPTヽ(゜∇、゜)ノ


もうなんでもアリです(ノ∀`)

でもなんていうんでしょう、この無敵感。
キビシイ場所であろうとこのテンションで突っ切れる気がしましたw

また遊びましょうね~(*ノω<*)


おまけ写真館
こーちゃん

ハハ

きゅーごちゃん

シンティアさん

ふゆ~さん&あるざさん


あひぼんさん

月夜の下でキミに投げキッス

この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/50-59c9c311
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
や~ん><
Q5たんのセクシーショットぉ~~ww
またセカンドキャラ出してわいわい行こうね♪
Posted by らいち at 2006.12.09 23:44 | 編集
もちよ~♪
キャラが変わるといつもと違った感覚で新鮮っ。
またいこーじぇーっ。
Posted by アル at 2006.12.10 16:14 | 編集
こんばんわ~w
ノラの集会所ってPCからいけたっけ?と思って探したら
ココにきました~w
え?私は誰かって?そんじょそこらにいるMっこですよ♪
あかどやらミラやらエビちゃんやらみんな出てるのぅ・・・(´・ω・`)
たま~に夜いくので、できたらご一緒しましょ~><b
Posted by ローズレッド=ストラウス at 2006.12.10 22:11 | 編集
こんばんは、はじめまして~っ。
えっとエムさん、、、ってお呼びしていいのでしょうか(ノ∀ ̄〃)
俺でよければ、是非お願いしますね~っ。
Posted by アル at 2006.12.11 02:45 | 編集
そりゃもうMでいいですよ><b
てかそれ以外の呼び名はないですwなんならダーリン
とでも呼んで下さいなw優しくベッドに寝かせるぞコノヤロウ♪
Posted by ローズレッド=ストラウス at 2006.12.11 18:44 | 編集
は~いっ。じゃあエムさんってことでっ( ̄▽ ̄)
Posted by アル at 2006.12.11 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
