--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.10

お店と氷原と集まりと

ベル・パノンとるくるくと共にジャンプ!
着地失敗モーションもあればいいのにヽ(゜∇、゜)ノ
ホッピングるくるく&アル

今回はお店に冒険にと色々ですよ!
部屋でルリやるくるくと話しているとお客様が!
さっそく接客です(≧▽≦)

すると疾風くんとそよさんがご来店でした!
ナゼかこそこそしています(゚¬゚)

ルリとるくるくの接客もあってか、疾風くんがクレアセイバーの基盤をお買い上げ(≧▽≦)
やたー♪思った矢先でした。

ちょ、ちょっと!
な、なんてこと言うんですか殿!w

その後はえびちのお店のお手伝い(という名の冷やかし)に行ったりしてましたが、おひさしにインしたロイさんを誘って景色のいい氷原に向かうことになりました( `・ω・´)b
さっそく氷原行きという名の乱入部屋を立ててモトゥブへGO!
するとあれよあれよと人が集まって賑やかにヾ(≧∇≦)ゞ

あねさんの微笑(’-’*


道中もチャットが絶えないPTでしたっ!
くろさん「喋ってるだけで進んでる気がしますよっ 」
戦ってるっていうかチャットしてるって感覚でしたからねヽ(゜∇、゜)ノ
チャージポイントでは
立ち話や迷うことも多々あってか
ロイ、笑ってしまったじゃないかw

途中くろさんが用事で抜けられたのですが、5人でさらに奥地へ。
大迫力Σ(’□’ ;l!)
どうやら皆さん氷原は初とのこと。
どんな反応してくれるかな~っと思っていざ、氷原の地へ!

いつ見てもいい景色です
その後は暖を取ったり雪に隠れたりして氷原を満喫してました~♪

そして記念写真をパシャリ
キメッヾ(。・ω・。)ノ゙
大変楽しく遊ばせてもらいました(≧▽≦)

ところ変わって雪さんやふぇあり~さん、お初な楓さんと一緒に遺跡です♪
今日も雪さん回復の度に都合悪そうですw


そしてパルムの野営基地に出ると、段々人が集まってきまして!
で、これが賑やかだし、みんなちっちゃいので保育園ぽく見えてきました(ノ∀ ̄〃)
えびちは保護者
しるきーさんはよく先生にちょっかいをかける役です(ノ∀`)

あかどさんも合流し、冒険組は滝へ向かうことに!
この先は睡魔との闘いでした(゚¬゚)
RUNAさんと俺はあかどさんの助け(必殺PTに誘ってもらって一気にワープ)もあって、なんとか滝へとたどりつきましたよぉ~。
お出迎えドモ!(≧∇≦)ゞ

その後にはしゅらさんも顔を出されてましたっ。
夜遅くにお疲れ様ですヾ(。・ω・。)ノ゙
ゆーみさんとミラージュさんわホント喜んでました(ノ∀ ̄〃)

そしていつものようにえびちに蹴られて屈する俺
OTL
心なしかみんなの目が哀れみの目に(ノ∀`)

そんなこんなで夜遅くにまで皆さんに遊んでもらいホクホクな俺でした。
また遊んでくださいね~っヾ(。・ω・。)ノ゙


オマケ
非情の帝王サウザー様の名言集
かっこよすぎる

不敵な笑み

も、もったいないお言葉

て、帝王さまラヴリー!(〃∇〃)

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/51-1573c7f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なるほど、面白いPTだったみたいですねwいいなぁ・・・!
記念写真もナイスショット!!ただ・・・・・
メール届いてますよ!!w
Posted by あかど at 2006.12.11 16:31 | 編集
ステキなPTだったよぉ~。
なんていうかみんなそれぞれギャップがあってそれがまたグー!

メールはだってポージング中は見れないやん!w
くっ、めざとい(ノ∀`)
Posted by アル at 2006.12.12 00:01 | 編集
おそーくまでお相手していただいてどうもでしたよー( ̄▽ ̄)

ほんまPTたのしそうやぁ~~
ぜひともこんどはご一緒に周りたく~(^^♪
Posted by 修羅雪姫 at 2006.12.12 02:16 | 編集
>しゅらさん
こちらこそありがとうございました~ヾ(≧∇≦)ゞ
こくこく。今度は一緒に冒険もしましょね~っ。
Posted by アル at 2006.12.12 07:56 | 編集
どうも♪楽しかったです(≧▽≦)またよろしくしてくださいねぇ~(^ω^)♪
Posted by 非情の~ at 2006.12.12 08:21 | 編集
チリンチリン♪(おっ!アルさん発見!)


キーー! (ザザザー♪)


こんにちはー!先日は朝早くまでお疲れ様でした(←?)

楽しそうなPTですね♪個性的なメンバーで、チャット祭り!
いいっヽ(´▽`)/

また、あそんでくださいねー。
では、また!チリンチリン♪

Σ( ̄□ ̄;)

サドルが無い………。
Posted by ミラージュ at 2006.12.12 13:28 | 編集
Blogの方もお邪魔します、節減行きパーティ参加させてもらったクローイです。
とっても楽しく遊ばせてもらいました、お喋りばかりでしたケド。最後まで行きたかったです(>_<)
また機会あったら是非遊んでくださいね、とりあえずブログ熟読してきますっ。

>帝王様
「非情の~」で略しますか!(笑
ていうかノリノリ!?
Posted by クローイ at 2006.12.12 19:08 | 編集
おてんばさんなのですよv-238
遊んで欲しいということで…w

また今度遊びにいきましょうね♪
Posted by 妖精(フェアリー=シルキー) at 2006.12.12 20:09 | 編集
>非情の~
サ、サウザーさまぁ!?
貴方様がわたくし目などにもったいないお言葉、、、、ドモっす!(ォィ
また遊びましょう!合言葉は「愛ゆえに!」


>ミラージュさん
…ブレーキの音(,,-ω-)?  何ごtゴフゥ(飛
や、やほう!(地面に這いつくばりながら)

この前はドモでした!ちゃんと起きられたか心配でしたw
チャット祭り!チャット好き!(〃∇〃)
そうそう、個性っていうのならミラージュさんも相当なモノだと申し上げておきますっ~♪('-'*
また遊びましょうね~!(背中にサドルを抱えながら


>クローイさん
いらっしゃいまし~ヾ(≧∇≦)ゞ
クローイさんが落ちられたあと、「弔い合戦!」とか言ってヒートアップしたのはナイショにしておきます!!(ゎぁ
また一緒に遊びましょうっ!今度はオアシスとか向かうのもいいかもですねっ( `・ω・´)b


>シルキーさん
すごいピッタリな役回りですよねw
またわいわい騒ぎながら行きましょう~♪
Posted by アル at 2006.12.12 22:09 | 編集
また遊んでもらって、ありがとでしたーー!!!(泣)
たくさん笑わせてもらいましたっ♪

ココロがホカホカになったそんな日でした★
また遊んでくださいな(´▽`)♪
Posted by ゆーみ at 2006.12.13 01:14 | 編集
みんな楽しそうですねぇ・・・w
最近親父が酒飲まないから夜全然いけないや(つд;)
メシに睡眠薬でも入れるかな…(ポチョリ

みていてほほえましいPTっすねーw
ゼヒいつかご一緒したいですーw
Posted by ローズレッド=ストラウス at 2006.12.13 19:13 | 編集
>ゆーみさん
それは嬉しい言葉ですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ゆーみさんは場を和ませる雰囲気をお持ちなのでホワホワさせて貰ってます(*≧ω≦)b
またお願いしますっ♪


>Mさん
なかなかイン難しそですね(ノ▽`)
俺も最近インするのが難しいです。くはぁっ
向こうで会えたら遊びましょう(*^-^)b
Posted by ある@お昼 at 2006.12.14 12:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
