--.--.--



2006.12.15

今週のPSUダイジェスト

きゃっほう!ヾ(≧∇≦)ゞ

とハジケ気味で挨拶したものの、今週はなかなかPSU出来ませんでしたハッハー(*ノω<*)
それでもちょこちょことグラールには降りていたので、そこらへんを写真と共にピックアップ( `・ω・´)b

苦笑され、笑ってもらえる、それでこそマイライフ


(。・ω・。)?



!!


てゆか失敬な!w


いつの間にか置かれていたベル・パノン
ありがとう、ありがとう


オトコのマストアイテムですよ


いえすおふこーす


そしてクリスマスツリーの前で座り込む野郎二人
クリスマスに失礼です


12月は忙しくてなかなか行けないことも多々かもしれませんが!見たら冷やかしの言葉の一つでも吐いてもらえると悲しみつつ喜びます(゚¬゚)
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/52-4986c042
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最後の一枚の二人はカップルとお見受けしていいんだな?w
ヒューヒュー厚いね!広辞苑くらい厚いよ!
・・・・はやくみんなとヤりたいものです・・・(つд;)
Posted by ローズレッド=ストラウス at 2006.12.16 22:00 | 編集
イジり、イジられの仲でしょうかね!ね!
広辞苑のカドでコイツゥ☆と殴りあう仲というか。
Mさんと遊べる日をお待ちしています~ヾ(。・ω・。)ノ゙
Posted by アル at 2006.12.17 12:01 | 編集
きゃ><
こっちもらぶらぶじゃないですかvv
よかったね、あるある^^^^
応援するよ☆
Posted by らいち at 2006.12.17 12:10 | 編集
広辞苑のカドはいたいよΣ(つд;)
それは流血ものの仲の良さですね・・・・
Posted by ローズレッド=ストラウス at 2006.12.17 22:08 | 編集
>らいち
キミは何か根本的な勘違いをしているようなので
あとで職員室に来なさい( ̄▽ ̄#)

>Mさん
血が流れるのは日常茶飯事です。クックッ。
主に俺のですがね!
Posted by アル at 2006.12.18 22:34 | 編集
(゜▽゜;) ヒャー
キレイなツリーを背景に何をッ!
嫌がってないねw ふ~んそうだったんだ。
今年のクリスマスは淋しくないねっw
Posted by ミヅキ at 2006.12.19 10:13 | 編集
流血メリークリスマス!♪
真っ赤なサンタ服?に身を包んだアルさんが
マイルームにやってくる!そしてオキクドールをおいて回る!
Posted by ローズレッド=ストラウス at 2006.12.19 17:01 | 編集
ハードボイルド!
Posted by クローイ at 2006.12.19 21:50 | 編集
>ミヅち
うん、キミもあとで職員室な。
先生最近チョークでダーツ投げするの好きなんだ。

>Mさん
クック。この赤毛と赤い服は相手の返り血で染まったんだぜ?
それとオキクは運べません。
前、オキクと目が合ったときからこう、ね!ブルブル。

>クローイさん
赤のマダラに染まるクリスマスツリー。
現場に残された靴下とメッセージ。
そして被害者はアフロ。
ん~ハードボイルド。
Posted by アル at 2006.12.20 01:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
