--.--.--



2006.12.26

グラールチャンネル666

ハァーイ、グラールチャンネル666、リポーターのティスでーす!
☆ミ

ここ最近ブログの更新が無かったのは私たちの電波が足りなかったためと思われます。イソガシカッタノ

今回はその間のニュースをピックアップ!ちぇーけらっ!( `・ω・´)b
(〃∇〃)

17日夜、モトゥブのオアシスにて、妙にテンションの高い団体が現れました!
中には「ぷはっ!」と叫んで湖から顔を出す溺れそうな女性がいましたが、某A氏はそれを見てホコホコしていた模様です。

次のニュースです!

手で顔が隠れるのは撮影者の腕のためです(゚¬゚)

18日深夜、グラール教団の入り口にて不振な団体が現れました。
赤い人は「オラに力を!」と言ってましたが、私ティスにはなんのことかわかりません。チャラヘッチャラ。
この後、あかど氏によるバックレ、次いでゆーみ嬢にも騙されてA氏は大層悔しがっていた模様です。

次のニュースです!

アドスさんは女性モーションです

23日夜、ニューデイズにM属性な男性三人を含むパーティが現れました!
アドス氏の頭の飾りが実は本体とか、M氏がフォイエを食らうと気持ちいいとか聞きしに勝るいじられようでした。女性陣の視線が生暖かかったと某A氏は言っていました。


グラールチャンネル666、今回のニュースはここまで!
ニュースキャスターはティスでした。バイバーイ!
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/53-695c8c1a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ひぃw
フォイエ食らうとイイなんて…うん、いってましたよね。

あのときの視線は生暖かったんじゃない!
湿気を帯びていたんだ!w
Posted by ローズレッド=ストラウス at 2006.12.27 18:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.12.27 18:49 | 編集
湿気を帯びて、目が潤んでいたってワケですね!
いたたまれなくなって(゚¬゚)
Posted by アル at 2006.12.28 03:08 | 編集
こんな仕掛けがっっっ!!!
隣の人が・・・ものすごく何か言いたげなんですけど!
何が言いたいのかコメントしなさいw
Posted by みづき at 2006.12.28 23:52 | 編集
パターン1
らいち「ね…もうちょっとそっちに寄ってもいい?」

パターン2
らいち「なんで…そんなコト言うの…?わたし…」

パターン3
らいち「ミヅキもっとそっちに詰めて(゜∀゜)」

ちなみにこんなことは見る人の手間になるだけなのでもうやりません(ノ∀`)
Posted by アル at 2006.12.29 11:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
