--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.28

はーいてーんしょーん

仕事おわったーー!ヾ(≧∇≦
ゆーても昨日はちょっと体調悪かったのですが、そんなことお構いナシにハイテンション!
きゃっほう!

今回はおひさしー♪な、しゅらさん、えびち、にゃごさんで遊んでいたところに杏さん、そしてお初なるるさんも加わって賑やかなパーティでしたいも!
えっと、誰の髪が少ないんですか^-^#
るるさんの影響で語尾にいもを付けるのが大流行( `・ω・´)b
めちゃんこ元気な方で楽しかったですー(≧▽≦)


いざオンマとの死闘へ!
オンマとの戦いは厳しいモノになるかと思いましたが、難なく撃破していたのが驚きですっ。
皆さんぐじょぶでしたー!


ところ変わってパルムにてゆーみさんとしゅらさんと一緒にパルムのカフェへ。
すると人が一杯だったことにちょっと驚きですよ!
しゅらさんのお名前にピンと来た方がちょうどそのカフェにおられたので、ウチらもそのままご一緒することに( `・ω・´)b
ウェイトレスさんぽいのでつい(ノ∀ ̄〃)

やー皆さんテンション高かった!レモンさんなんてかるーく空の彼方まで飛んでいってそうなくらい(あさっての方向)でしたね。

未来のアイドルユニットの写真( `・ω・´)b
うっかりドジっこ役、勢い信条波乱役、控えめおっとり役です

トモさん「顔覚えてもらったら露出減らすから」
「それまでは肌多めでいかないとね」

トモさん何者!?Σ('□' ;l!)


そしてその場を後にして冒険に行くウチらにもやさしー皆様。
ノリという優しさ。包み込むとかじゃなくてわしづかみ
ユニ15カフェは要チェケラだぜ!(≧▽≦)

んで草原に行ってゆーみさんの新装備をお試しーとか思ったらそこにあかどさん襲来!シリウスさんも!たまさんも!
あれよあれよという間に6人PTになりましたヾ(。・ω・。)ノ゙
ワンピースを大人買いし持ち歩くあかどさんを想像してみよう>みんな
そして自腹を切って自分好みのワンピースを各自(俺にも)に配るあかどさん。アンタ…背中が透けて見えるぜ…。

そして原生生物をクリアしたところでオヤスミしました。
色々あって今日はホクホクです(ノ∀ ̄〃)
また遊んでくださいね~ヾ(。・ω・。)ノ゙
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/54-51f48833
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アルさん!貴重な防具ありがとうございました♪
CからBの装備品へ大きな一歩です!わ~い♪

昨日はほんとクルクルといろんな出来事があって
めちゃ濃い日でした~(´▽`)/

アルさんオーラにおもしろミラクルが引き寄せられるんでしょうね。
へへへ♪

いつも楽しく遊んでくれてありがとですっ!!!
Posted by ゆーみ at 2006.12.29 00:02 | 編集
こんばんいももー!夜分遅くに失礼っすー!
この前はどうもありいもございましたー!今度は補助テク覚えてモリモリ支援するいもぜ!

ではではー^-^
Posted by るる at 2006.12.29 00:35 | 編集
>ゆーみさん
使ってくれる人がいるとアレも喜ぶってモンです(ノ∀ ̄〃)
やー騒がしい日でしたよねえっ
パルム東とカフェの出来事は多分忘れられませんw
こちらこそありっとですうーヾ(≧∇≦)ゞ

>るるさん
現れたいもね!?
皆のものー!であえであえいもー!
うわお、補助覚えるとですね!?一緒になった時は半分コでかけましょ!
また楽しく遊んでください~('-'*)
Posted by アル at 2006.12.29 12:20 | 編集
絶妙なタイミングで登場したシュラですw

後日、レモンさんご一行と偶然にも再会→トークバトル展開ってなこともw
ほんまみなさん面白い方々です(´∀`)
Posted by しゅらゆきひめ at 2006.12.31 11:40 | 編集
アレはおいしすぎです(ノ∀`)

レモンさん方と再びあいまみえたのですかw
HPリンクも張ったのですけど、面白すぎですねヽ(゜∇、゜)ノ
Posted by アル at 2006.12.31 12:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
