--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.29

漫画ダイスキ

毎日PSUで遊べるシアワセをかみ締めております。
休みっていいモンですね(ノ∀`)
とりあえずサービスショットぺたり(マイキャラじゃないけどね!)
ミラさんとPMとのツーショットです(〃∇〃)

今回はブルースB(けっしてHAGEとは言わない)で緊迫感を楽しんで遊んでたのですっ。それはそれはたのしゅーございましたっ!
何度も俺やられてましがねorz

おかげさまで金銭に余裕ができ、キカミをゲットしようと画策中です( `・ω・´)b
サザビさんに相談したらわざわざマイルームに来て話に乗ってくれました。多謝!
こうやって話を聞くと高ランク合成はホント大変ですよね(゚¬゚)
もう…バカバカ!(ホントに

で、ミッションの連続ちょっと疲れていたところを、えびちとミラさんと俺とでティータイム!
ミラさん、メイドさんパーツ全種コレクトおめでとうございますー!(≧▽≦)

んでナゼか感染るんですをその場の全員知ってたことから、どんどん漫画の話になっていきましたっ。
柴田亜美、吉田戦車、マサルさん、稲中、幕張、、w
基本的にこゆいのダイスキーっぽいですウチらヽ(゜∇、゜)ノ

あと、うしおととらとか、浦沢直樹とか、よつばととかその他イロイロ。えびちンとこにはかなりの漫画があることが確認されました( `・ω・´)b

個人的にはゴツボ×リュウジとかおお振りとか好きですねーっ。
古いのならバナナフィッシュとかピグマリオなども。
有名どこではのだめとかスクランとかパトレイバとかかなー。
やーこういうのになると話が止まりませんでしたよーっ。

PSUは噴出しチャットが楽しすぎるので、こういう話題になるとノリノリですw
また色んな話しましょうね~ヾ(。・ω・。)ノ゙


オマケ
ロックマン・ミラージュ
次回作から出演決定ヽ(゜∇、゜)ノ

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/55-f500d735
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちはっ♪

昨日は(今日っ??)マイルームにご来場いただいてありがとうございますっ!
(そういえば、お茶もだしてませんでしたねっごめんささい~)

おかげさまで、念願のメイド服コンプリートできました!皆様のおかげですっ(多謝っv-10

アルさん、うまくSSv-212撮ってくれてますね!アリガト(ぷぉぉー!)篠山キシ○ンかと思いました!(一応伏せておきました。ふふふっ)

アルさんとエビちゃんとで漫画の話、面白かったですね!部室で話してるような、マッタリ感がとてもgoodでしたっ(ずびしっ)

また、いろんなお話しませうー!wでは、また、遊んでくださいー(ひゅーーーー・・・・・・ドズンっ)

今日の記事のトップとおまけに私のSSなんて、ごもったいないです(号泣)><;


Posted by ミラージュ at 2006.12.29 15:16 | 編集
それは伏せてるよーな伏せてないよーなw
あの雰囲気はこうなんていうか共有している者同士の心地よい雰囲気でしたよねっ。
またまったり話したり遊んだりしませうー!
Posted by アル at 2006.12.29 19:16 | 編集
ミ・・・・ミラのSS・・・
アルさん・・・・ガチでGJ・・・・b

これに免じて今日の氷50%デスダンサーは
無しにしてあげるよぉw

Posted by ローズレッド=ストラウス at 2006.12.29 22:08 | 編集
なんだか喜んでいただけたようで何より(ノ∀ ̄〃)
Posted by アル at 2006.12.30 11:57 | 編集
いや~漫画の話であそこまで盛り上がるとはw
実家の本棚みたらまだまだあるある……ww
またのんびり、まったりお話しましょw

最近はブラックラグーンがお気に入りのエビでしたw
Posted by エビ at 2006.12.30 19:51 | 編集
まだあるんかい!w
ブラックラグーンはいいやね!
また漫画買うかなあー
Posted by アル at 2006.12.31 12:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
