--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.30

れべらーげ

気がつけば49レベル!
あと1レベルで行けるトコがグーンと増えるのですよ。
ならば経験値かせぐしかー♪ヾ(≧∇≦)
ツッコミは鮮度が命です


とゆワケでバニさんに遺跡に連れて行ってもらいました。
なんかこう今が成長期!っていう気がね。

せっかくだからということでにゃごさんやえびち、あかどさんも途中参戦。
キボが使えないえびちをイジるバニさんがイキイキしてました(ノ∀`)

途中からは乱入でツバメさんが参加( `・ω・´)b
コレ、俺が食らっているようにしか見えません
とても礼儀正しく、かつノリのいい方なので、ノリノリで俺をイジってこられました!
いじりエキスパート!>ツバメ


そこにMさんも加わり、戦場は収拾のつかない方向へヽ(゜∇、゜)ノ
れべらーげのお礼を脅迫されているの図
気を抜いたらいじられる、だがそれがいい、というホントどうするんだコレみたいな雰囲気を結局どうもしないまま遊んでました(゚¬゚)

聖地の外に出ると、いきなり声をかけられ、あれ、俺って有名人、あサインならOKだよ、アポは事務所を通してとか思ったらツバメさんのお友達でした。ハズい。
せっかくなので、ということで写真を1枚!
店員さんもご一緒に
ご協力ドモですヾ(。・ω・。)ノ゙

おかげさまで無事50レベルになりましたん。
旅のお供にアルをどうぞよろしくです(ノ∀ ̄〃)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/56-b53f64c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
