--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.31

今年のPSU

今日は東方でうんちゃらーということで行って来ました東方S( `・ω・´)b
高そうな服デス

ご一緒したのはナイチンゲールさん、しゅらさん、えびち、バニさんです(ノ∀ ̄〃)
東方Sって人数少なくてもズンズン行けるのがまたいーワケなんですけど、これが人数多いとさらにサクサクになります(≧▽≦)
必然と余裕が出来、チャットも増えるというワケですよ!
それはツッコミも多々になってくるわけなんですけどねっ。
冷笑で言うバニさん(ノ∀`)
存分に遊んでもらいました~ヾ(。・ω・。)ノ゙


トコロ変わって31日のパルム。
道の往来のど真ん中ですねそういえばココ
Mからのお誘いにて集まったメンツは賑やかなメンバーでしたっ。
パフェさんと、エリさん、SHOさんとはお初だったのですけど、皆さん個性的なキャラをかもしだしてました( `・ω・´)b

姐さんそれ冷笑です
エリさんは礼儀正しい方で、ほわほわさせてくれるような方です(〃∇〃)
んでパフェさんはエリさんのお姉さんでアネさんキャラなんですけど、ツッコミが鋭く、かのMがたじたじになるほどでしたヽ(゜∇、゜)ノ
SHOさんはそんな中貴重なツッコミ&フォロー役でしたw
短い時間だったのですけど楽しませてもらいました~ヾ(。・ω・。)ノ゙


さて今日は大晦日。
今年はPSUが始まって、ブログを始めて、友達が増えて、と俺的にはとても楽しいPSUライフを過ごせました。
仕事などが忙しかったりしてなかなか遊べないこともあったりしました。
それでも時間を見つけてはインして、そしてそれに付き合って遊んでくれる友達がいることに感謝しています。

皆さん、今年はどうもありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
グラールのまだ見ぬ皆さんも、どうぞよろしくお願いします。
クリックで感謝SSへ


あるんデスはPSUとそこに集まる皆さんを応援していますヾ(。・ω・。)ノ゙
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/57-c63bdd80
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぱ・・・パフェさんは・・・実はいい人でしたよw
かなりヘコんでたMがいたのは内緒です

こちらこそ!今年もよろしくね!
Posted by ローズレッド=ストラウス at 2007.01.01 12:38 | 編集
Happy new year!!

アルさんの○○美、拝見いたしました!ww
今年もなにとぞよろしくお願いしますね~^^
Posted by エビ at 2007.01.01 14:43 | 編集
>M
パフェさんはいい人楽しい方だよねー(ノ∀`)
また遊ぼうねーっ

>えびち
どうぞ見てやってください(何
今年もガンガンさわごーぜいっ
Posted by アル at 2007.01.01 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
