--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.02

謹賀新年

あけましておめでとーございますー!ヾ(≧∇≦)ゞ
本年もよろしくお願いしますっ。

で、さっそくぷすって来ました( `・ω・´)b
いきなりな大所帯(ノ∀ ̄〃)


ふらふらしているとシルキーさんからメールを頂いて、飛んでいったのですけど、なんとまスゴイ人が集まっているじゃないですくあー!(≧▽≦)
もう元旦からお祭り騒ぎですっ。もうみんなすっごいハイテンション!

あまりにも人数が多かったのでチム分けして聖地までGOです!
こちらのメンバはミラさん、ハマさん、む~ちゃん、シルキーさんと俺の5人!
さすがミラさん、よくわかってらっしゃる(゚¬゚)

空中で踊っているシルキーさん(ノ∀`)

日本舞踊でしょうかね
チャットしながらスゴイ勢いで駆け抜けました(≧▽≦)

そして聖地に出た先で、こんなに集まったのだからと記念写真をパシャリ。
みなさんがんばりました( ̄▽ ̄)
人数多かったのでラグもあり合わせるの大変でしたが、合わさったときの感動もひとしおでした!
皆さんぐじょぶでした!( `・ω・´)b

ダンスユニット♪


その後は東方をふらふらとお気楽周回( ̄▽ ̄)
みなさんチャットでしゃべるしゃべるっ。
賑やかなのはいーことです
さくらホームランとか10%引きとかイロイロ楽しませてもらいました(ノ∀`)

オアシスにも行ったのですけど、正直眠くて何しゃべったか覚えてないです(ノ∇・、)
んでも楽しかったのだけは覚えてます。妙なノリだった!

初日からはっちゃけPSU出来て大満足でしたーっ♪
また一緒に遊びましょうヾ(。・ω・。)ノ゙


オマケ
衣替えシンティアさん
若草色ですっ( `・ω・´)b


噛みすぎ(ノ∀`)
これはあんまりだ
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/58-740aca3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なにやら素敵な画像を撮られてたんですね
ヾ(*′ω`)ノシ キャッキャッ

ダンス画像が結構素敵でうらやましかったので
もらって自分とこにも載せちゃいましたv-238

というかリンクしちゃってるんですが
よかったですかねw
Posted by 妖精(フェアリー=シルキー) at 2007.01.03 02:14 | 編集
新年明けましておめでとうございます><b

今年もよろしくお願いしまっす♪(Ф_Ф☆)ピキーン

今年も、いっぱい遊んでやってくださいませ~♪


Posted by ミラージュ at 2007.01.03 11:06 | 編集
>シルキーさん
リンクは全然問題ないですよぉー!
右記に書いてあるようにリンクフリーの
アンリンク(リンクはずす)フリーです( `・ω・´)b
ダンス画像はうまくとれましたー♪
うまく揃っていたのでコレわ撮らないと!てなカンジです。


>ミラージュさん
今年もよろしくですぅー!
いつもうっとりなミラージュさんには笑わせてもらってますw
今年も遊びまそー!
Posted by アル at 2007.01.03 15:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
