--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.03

ことわっておきますが深夜です

明日はやすみーだ、仕事もーなーい~♪
早起きーなんか、しなくてーもいーい~♪

そんなこんなで深夜PSUもヘッチャラなのです!
またりのんびり


この日は、あかどさんとしゅらさんが地底湖にいたので、バニさんと一緒にお邪魔しに行きました!
その前には実はバニさんと坑道Sにいていたのですが、いろいろ大変でギブしました(ノ∀`)

で、みんなでローグの残党SへGO!
あえてSS撮るのはもはやお約束
あかどさんをワナから救出せず、あえて回復だけするジラシプレイです( `・ω・´)b

ボスのオンマゴウグもスムーズに倒せて、出たのは基板/ラボル・ガント。ナッコーとのセット効果が面白い防具ですけど、素材がハンパないです( ̄▽ ̄)。ガンバれバニさん♪


そうそう、この日、1月3日はキャス男が超星霊だったんですよ!うわあついに!
なのであかどさん死神でドゴンしまくったそうです。
その結果あかどさんの現在のサブウェポンは
でもね、俺もオートガン愛用者
あかどさんに幸あれ(ノ∀`)


その後もノリノリで今度は坑道の奪還Bへ!(甘栗食べつつ
するとそこに現れる二人の助っ人ヾ(。・ω・。)ノ゙
なにやらにぎやかな人が(〃∇〃)
ミラさんとムーンさんが駆けつけてきてくれました!
まさかこんな時間に助っ人来るとは思いもしませんでしたw
そしてひさしぶりのむーんさんです(≧▽≦)

途中動かなくなるむーんさんにたむろするみんな。
こちら現場です
戻ったむーんさんは驚いてましたヽ(゜∇、゜)ノ

ノリだけで突破したPTはひさしぶりの氷原へ。
投げたのはたしかタマさん(ノ∀`)


みんなオネムなので、寝る前に記念SSをパシャリ。
かわいくポーズ♪(男いらないってゆーな

楽しく遊ばせてもらいましたー♪
また遊びましょう~ヾ(。・ω・。)ノ゙
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/59-99c83168
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
って、なんでそんな所に飛ぶんだー!

・・・そもそも自分ヅラじゃないですから!(;´д`)
Posted by Ados at 2007.01.03 19:30 | 編集
アドスはヅラじゃないです!保証もしないし賭けもしませんけどね!

みんな楽しそうだのぅ・・・ヤベ、ネガティブスイッチガッガガ
俺も夜イきてぇーーーーー
Posted by ローズレッド=ストラウス at 2007.01.03 22:01 | 編集
>アドスさん
まぁそのお約束ってヤツです( `・ω・´)b
茶目っ気なので許してください(ノ∀`)

>M
多分今の時期だけだけどねw
正月休みも、もう終わりだす。くはー。
Posted by アル at 2007.01.04 15:14 | 編集
こんばんはっ!あの時間に乱入して皆さんのハイテンションはすごいデスネっ!

ウルトラ・スーパー・デリシャス・アマグリ(?)・テンションでびっくりしました!めっちゃ楽しかったです。
ヽ(´▽`)/

また、遊びましょーね♪
※最後のポーズも1回で決める皆さんは素敵ですよー☆(うっとり)
Posted by ミラージュ at 2007.01.05 19:07 | 編集
あのテンションはあまぐり様のお力添えのおかげなのです!
なんてゆーか騒がしい人が集まったらより騒がしくなるってゆーカンジでしょうか(うっとり
とゆか賑やかなヒト筆頭のミラさんが何をいわはりますかw

また騒ぎましょうっ( `・ω・´)b
Posted by アル at 2007.01.06 01:13 | 編集
斜体の文わたしわあたたかくみまもっておきますわ(゜-゜)
Posted by しゅらゆきひめ at 2007.01.06 04:57 | 編集
仲間に入ろうヨヽ(゜∇、゜)ノ
Posted by アル at 2007.01.06 11:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
