--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.09

初詣に行って来ました

プチひさびさのPSU~♪
そしてひさびさのお客様~と思ってたらショーウィンドウ割られましたΣ('□' ;l!)
ワンパクでもいい、たくましく育って欲しい


らいちとミヅちを発見したので、捕獲、保護するために遺跡へ!
にゃごさんとミラさんも一緒です( `・ω・´)b

んで髪の毛の話になり、
あとでキミらちょっと体育館裏に来なさい
ニューデイズの社に初詣に行こう!願かけに!ということで一同はニューデイズに向かったワケです。べ、別に頭のこと心配なわけじゃないんだからねっ!


ルーツさんも加わってガンガン進むボクら!
賑やかになってまいりました(〃∇〃)


にしても社のロボの倒れるとき燃焼ぶっとばししてくるのはやっかいですね!
燃える!
頭を気にしながら戦ってます



無事でっかいロボを倒してお参りしていると、巫女さん(ルーツさん)が
「ダイス3回振って合計大きかったヒトにお年玉」
っていうお正月企画をしてくれたのでそれで遊んでました~♪
接戦の末、ミラさんに負けました(ノ∀`)



ここで解散したので終わりな予定だったのですけど、ノラの皆さんがなにやら遊んでいるので見に行こうと思ったら背中を獲られました。き、キサマなぜここに!?
ふ、不覚ゥ!

どうやら考えることは一緒だったようで( `・ω・´)b

んでノラのみんなを待ち伏せすることに成功!
驚かせることが出来たのでぐっすり寝ることが出来ました(ノ∀ ̄〃)スゴイ食い合わせですよ。というか水着多いのはナゼ。先生の趣味ですか


そんなこんなで今回も遊びましたとさ。ちゃんちゃんヾ(。・ω・。)ノ゙
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/61-5c842fb3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんはーっ!!!!!

昨日は久々な所のオンパレードで楽しかったですよ!ヽ(´▽`)/

初めてでもハイテンションな皆さんとたのしかったっス!

ガラスの請求は事務所によろしくです(?)
Posted by ミラージュ at 2007.01.10 00:20 | 編集
こちらこそ楽しませてもらいました~♪
今度はミラさんに勝ちますかんね!
次回はメセタジャンケンで勝負です( `・ω・´)b

請求書はじゃあノラの管理人さん宛にしておきます( ̄▽ ̄)
Posted by アル at 2007.01.10 08:22 | 編集
ノラの管理人にはやらない方がいいよw
今金にうえてるから逆に盗られるからねw
Posted by ローズレッド=ストラウス at 2007.01.10 22:02 | 編集
であソレを踏まえたうえで、あえて請求(ぉ
Posted by アル at 2007.01.10 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
