--.--.--



2007.01.10

こちら聖地前

今回はなんとなく一人で聖地に降り立ちました。
とゆか聖地って俺が欲しいのたくさん出るってコト最近知りまして(ノ∀ ̄〃)
ガミサキ、リドルラ、ミミミザシ!(全部レアじゃん
こ、これは出たら全部独り占めやん?とか思ったりですよ!なんておめでたい!(頭が)
うん、知ってる

んでさぁやってみるかーと指パキポキ(ボキッ)と鳴らしていると、おひさしにチーさんがこられ、杏さんも来られて一緒に行くことに!(≧▽≦)
これならいける!
~♪


おかげさまで聖地Sを無事クリア( `・ω・´)b
ただ、走り回る犬はキビシイものがありました(ノ∀`)


その後杏さんが落ちられたあとは東方Aへ。
凍ったちーさんがカッコよかったので写真げっと!
ツインセイバーの防御の構え
いいポーズです(〃∇〃)

無事ボスも倒せてほくほくです!
また遊んでくださいね~ヾ(。・ω・。)ノ゙
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/62-9a59e5fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんはぁ^0^w

先日はありがとでしたぁ^^w
また機会があれば一緒にやりましょうねぇヽ(☆・ω・)ノ
また誘ってくださ~いw(≧▽≦)w
でゎでゎぁ^▽^ノシ
Posted by チーw>▽<w at 2007.01.11 16:12 | 編集
最近思った・・・

まだ見ぬ人たちに会いたいと!!
いろんな人に会ってみたいと!!!

いろんな人にMをしってもらいt(ry

そんなワケで・・・・チーさん含めまだ会った事ない方々!
いつか会いましょうw
Posted by ローズレッド=ストラウス at 2007.01.11 22:02 | 編集
>チーさん
いらっしゃいませ~('-'*
無謀な挑戦に一緒に来てくださってありがとうございました!
俺一人ではエリア1で挫折だったことでしょう( ̄▽ ̄)
また遊びましょお~っ。

>M
ここで叫んでもなぁw
Posted by アル at 2007.01.11 22:50 | 編集
エリア1はきつかったですねぇ~ヽ(☆・ω・)ノ汗゙
敵の数が多すぎますよぉ^^;
ストラウスさんw(≧▽≦)w
また会えたら一緒にやりましょぉ~ヽ(☆・ω・)ノ
Posted by らんにゅうしゃ at 2007.01.12 15:51 | 編集
すいません;;
下のコメントの名前入れ忘れました^^;
Posted by チーw>▽<w at 2007.01.12 15:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
