--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.11

マイナスイオンを浴びてきました

今回は杏さんに呼ばれて滝へ向かいました!
てゆか助けて!って言うからナニゴトかー!と思って急いで用意して食パンほおばりながらパルムに向かったのですけど、皆さん座って和気あいあいムードでした。カバディで避けますもん


んでんで滝に向かうためにキングギドラ退治に向かう僕ら。
メンバはえびち、杏さん、れおさん、はりゅさん、しゅーさん( `・ω・´)b
何か思うところがあったようです(ノ∀`)


無事滝に出た先で、シンティアさんと合流!とゆか追いかけてきたそうでヾ(≧∇≦)ゞ
でもコッソリ近くにいたのでなかなか気づきませんでした(ノ∀ ̄〃)右の方にちっちゃく


やっぱ滝とかこういう風景のとこはいるだけで和みますっ。
また遊んでくださいね~ヾ(。・ω・。)ノ゙
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/63-52b5861f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はろー
そのうち観光ツアーしよ
添乗員よろしくねんw
Posted by Leonid at 2007.01.12 00:55 | 編集
れおさんいらっしゃい!
添乗員了解しました( `・ω・´)b
しどろもどろになってそうですが(ノ∀`)
Posted by アル at 2007.01.12 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
