--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.14

ニューデイズ散策ツアー

今回、ニューデイズ散策ツアー~そうだ温泉に行こう~があったので参加させてもらって遊んできました!ヾ(≧∇≦)ゞ(タイトルは俺が勝手に命名)
ツッコミを促すパフェさん(ノ∀`)

ボケを随所に散りばめた進行には、突っ込まずにはいられませんでした(ノ∀ ̄〃)
あたいはこの人についていく!
このイベントの主催はパフェさんとエリさんでしたっ( `・ω・´)b
お二人をリーダーとし、2PTに分かれて緑林→虹色→東方→凶飛獣討伐→温泉、とニューデイズ堪能ツアー♪

笑いが絶えなかった冒険をピックアップ!ヾ(≧∇≦)

パフェさん大活躍の巻
体張っているです( `・ω・´)b


ぱふぇさんの だじゃれこうげき! あるはHPに400のダメージ!


ニューデイズ服の多かった男性陣
おそろい♪


ハッスル神(not髪)のお告げ
ハッスル神はコスモダイスキなようです(*ノω<*)


離席なアドスさんへの仕打ち
みんなステキです(’-’*


みんなでカードを投げ合う様はかなーりキレイでした( `・ω・´)b
赤とか紫とか黄色とか


笑いゲージが溜まると変身するようです(ノ∀`)
パフェさんがいるので即溜まります(ノ∀ ̄〃)


パフェさんと俺とアドスさんの弓で落としたところを殴るカネやんとナツメさん( `・ω・´)b
どんどこダメージ出てます(ノ∀`)


ガードモーションがかっくいいエリさん(*ノω<*)
服とセイバーとカードの色の組み合わせもキレイです(’-’*



そうしていくつもの笑いを糧にして、やってきました温泉へ!
温泉はいつきてもいいものです( `・ω・´)b

このゆけむりと紅葉のマッチングが個人的にたまりません♪
のほほーーーんとした雰囲気はいるだけで何かほぐされるような気がするのです( ̄▽ ̄)

主催者お二人を前にして写真をパシャリ。
仲むつまじい感じです♪


おっと、えいさんが写ってなかったのでアップで!
タイトルは「おじいちゃんと孫娘」
頼りになるおじーちゃんってカンジが( ̄▽ ̄)


カネやんは完全にいじられキャラとして確立しました∑d
温泉に入りながらまったりお話~♪


〆の挨拶も独特でして!
あぁ、楽しかったなぁ、いいこと言っているなあと思った後にコレですよ
ダジャレで〆なんてパフェさんらしすぎるw


んで、進行役のお二人にもねぎらいの言葉があってもいーと思うのですよ!
ナイスです皆さん∑d
ほんわかですね~(ノ∀`)

パフェさんが言わせようとした言葉にみんなはヽ(゜∇、゜)ノ
くはっ
つい笑っちゃいました…w

雑談雑談~♪
こういうのがいいんですよね~


今回はずーっと笑いながら遊べてすんごい満足でしたー!
こういうイベントってやはりいいですよね~。
参加されたナツメさん、永承さん、りくさん、カネツグさん、アドスさん、ミラージュさん、@SHOさん、楽しい笑いをありがとうでしたあ!
そして企画、運営をして下さったエリさん、パフェさん、お二人に感謝です!( `・ω・´)b
気持ちよく遊べたのはお二人の配慮があってこそですっ!
そしてお二人のかけ合いは見ててほのぼのしました~('-'*

またこういうイベントがあったら是非参加したいと思いますっ!
その時は皆さん、またよろしくお願いします。
というかフツーな日も遊んでやってください♪

あるんデスはイベントをされる方を応援していますヾ(。・ω・。)ノ゙


オマケ
合図とかナシでこのシンクロ


命名「漢祭り」
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/65-e629a365
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ニューディズ散策ツア~そうだ!温泉に行こう!に参加させて頂いてスパーらしく楽しかったですっ\(o ̄∇ ̄o)

企画、運営のエリさん、パフェさん、参加されたみなさんお疲れ様でした!

ツアー客として大満足でした!

笑いあり、愛ありでサイコーですね!

また、こんな機会がありましたら、参加したいでーすヽ(´▽`)/

その時はみなさんよろしくでっす~☆

アルさん~SSの撮影&旅行記!お疲れさまです
このブログのSSと記事見てると、旅行の思い出がバビーン(゚~゚)(?)と浮かんでくるんデスよ!いつもながら、グッジョブ!( ^ー゚)b

では、楽屋に戻ります(しゅたたたたっ。)また、よろしくです~♪
Posted by ミラージュ at 2007.01.15 20:56 | 編集
楽しそうなことしてますね、写真見てるだけで伝わってきます。
人数集まってチャットしてるだけでも、ほんと楽しいですよね~。

力作エントリお疲れ様です。機会があったら仲間に入れてくださいネ。
Posted by クローイ at 2007.01.16 01:29 | 編集
>ミラさん
楽しかったですよねー(ノ∀ ̄〃)
またあんな風に遊びたいですねーっ!

>クローイさん
楽しそうだと感じてくれますかーっ!
書いている本人が楽しかったので間違いないのデス( `・ω・´)b
また一緒に遊びましょう~っヾ(≧∇≦)
Posted by アル at 2007.01.16 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
