fc2ブログ
2007.01.17

宴の時間

先日はクローイさんのお誘いでモトゥブへ冒険に行って来ましたヾ(。・ω・。)ノ゙
PT組んでたところを混ぜてもらったのですが、これがまためちゃんこ濃いPTでして(ノ∀`)
とにかくスンゴイ濃いの。こってり。


ツッコミ役が大量に不足なPT。基本的にボケ倒し(ノ∀`)
そんな中クローイさんが一人でツッコミ頑張ってました。その栄誉は称えられるべき!

そんな中、坑道に来たときに突然いなくなるセンスさん。
before
長杖持って魂抜けているのはDIETERさん


after
くは
スネーイク

psu20070117_012516_060.jpg


(ノ∀`)
IG-88「減量が必要だ、スネーク!

ダメ押し


psu20070117_004909_032a.jpg


みたいなノリ。始終こんなカンジでしたヽ(゜∇、゜)ノ
圧倒されてなかなか喋れなかったけど、当人は楽しんでたんだぜ!
また遊びましょう!今度はツッコミいれます( `・ω・´)b

オマケ
psu20070117_013526_079.jpg

ワナがあることを皆に教えつつ自身がワナにかかるHIMA-Wさん(ノ∀`)
スポンサーサイト



この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/67-3ae1c000
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よいしょっと!(しゅたっ) コンにちは!

記事見てたんですが、SS見てるだけで吹き出してしまいそうです・・・・wwよいメンバーに会われましたね♪面白すぎ!(濃ゆいですねwwしかし、それが実にいい!w)

アルさんはそんな人たちに会う才能を持ってらっしゃる!!w(ずびしっ!!)類は類を呼ぶ!!w(あふーーん)

私ももっと修行せねば!!!
Posted by ミラージュ at 2007.01.18 16:15 | 編集
ホント凄かった!思い出し笑いとか出来そうなくらいに(ノ∀ ̄〃)

変わった人と会うことは確かに多いかもしれませんが、それはミラさん自身をも対象に巻き込むことになりますよ?w
Posted by アル at 2007.01.18 20:55 | 編集
どうもどうも!きましたよ。

いやああの罠のときは俺がいなかったらどうなってた事か。
またあそびませう~
Posted by ひま at 2007.01.18 23:20 | 編集
ひまさんいらっさいませー!
ボケとツッコミを多彩に使い分ける姿に笑ってました(ノ∀ ̄〃)
あのゴーグルがあったからこそですよね?w

また遊ぶことがあると思いますが、その時はまたお願いします。
ヽ(゜∇、゜)ノ
Posted by アル at 2007.01.19 22:27 | 編集
うは、俺写真写り悪いなぁ。本当はもっと男前なのに
アルさんが落ちた後、ご期待どうりオアシスの底に沈められましたよ・・・。
Posted by いいセンスだ at 2007.01.23 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する