--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.18

東方で遊ぼう

この日はヒューマン男が光り輝いた日ですよ!ひさしぶりぃ!(≧▽≦)
これはどっかに遊びに行かないと損ってモンです!

さっそくらいちとミヅちのPTに混ぜてもらって探索です。
まーラピがこれまでずーっと出ていない俺とミヅちの運なんてな!

物分りがいい生徒で先生感動で泣けてきた(ノ∀`)



そしたらレアまったくでないってオチに!(゚¬゚)
ミヅちリーダーだから勘弁してあげてください>みんな

いや、ここは東方Sならレア出るやも!とか思って!
シンティアさんと杏さんに応援を要求しました。
来てくれてありがたう!
スリルがあって楽しかったです( `・ω・´)b


クリア後は杏さんが落ちられ、クローイさん、えびちにPTに入ってもらって再び東方!
意味わからない>えびち
お酒入っているえびちはハイテンションで意味不明な言葉を言いまくりでしたヽ(゜∇、゜)ノ

おいキサマ^-^
えびち…^-^##

シンティアさんが落ちられて、バニさんがPTに参加した途端冷静になったえびちには笑ってしまいましたが(ノ∀`)

お陰さまで楽しかったです!また遊びましょうね~ヾ(。・ω・。)ノ゙

オマケ
セリフが全てを台無しにしてますヽ(゜∇、゜)ノ
ミヅちに寄り添うクローイさんと二人を見つめるらいち

(ノ∀`)
まるで教育テレビのお姉さん的ノリなテンコー
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/68-a2203a6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちなみに仮面ライダーカブトの後番組、仮面ライダー電王の
CMで・・・

言っとくが・・・俺は最初からクライマックスだぜ!!って言ってたので
ついつい・・・(ぇ


ヴァニさんがくるとおとなしくなるのは・・・ねぇ・・・・w
Posted by エビ at 2007.01.19 02:25 | 編集
えびさんのいつもと違う雰囲気に驚いちゃいましたよ~o(>_<o)(o>_<)oミヅちさんはいつもだって言ってましたけど…うちには新鮮でしたっ!(>w<)
アルさんパーティはとても楽しくってまた一緒に頑張りたいなぁって思っていますヾ(≧▽≦)ノ

昨日コメント書いたのですけど、失敗しちゃってたのかなぁ…だから書き直しちゃいました~(o^-')b
Posted by シンティア=レディ at 2007.01.20 07:59 | 編集
>えびち
そんなコトCMで言ってるのか。聞きたいなぁ(ノ∀`)
おとなしくなるのは…キモチわかるよw

>シンティアさん
えびちは、はっちゃけると終始あんなカンジです( `・ω・´)b
先日はかなーり強めでしたけどねっ!
そんなコンナでみんな楽しみに来ているんで自然とそういう風になるんですかね~♪
シンティアさんもステキに突っ走ってますしね!ヾ(≧∇≦)
またお願いしますねー!
Posted by アル at 2007.01.20 12:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
