--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.20

虹色Sとか新みっそん

木曜はメンテの日!
新ミッションが追加されたこの日は、やはり新しいとこ試してみたいのですヽ(゜∇、゜)ノ
でもS2とか無理!新しい協力ミッションは…攻略を誰かに聞こう!(゚¬゚)
とゆわけでやっと配信された虹色Sに行って来ましたっ!
これまで東方とかでミミズ避けて遊んでたもんね(ノ∀`)



メンバはらいち、ミヅち、あきらさん、てぃなさんと俺の5人っ。
もう一人は寝落ちったのか応答がなかったです(ノ∀ ̄〃)

あい変わらずミミズのみっちー(あだ名)はいやらしいので
弓でちくちく
弓を使って遠くからぴすぴす。

だって近くにいて潜られると追いかけるの大変じゃない!痛いし!
くはっ
戦略的離脱と言って欲しい!ヽ(゜∇、゜)ノ


無事S取れて、でもだべりあっているみんな( `・ω・´)b
てぃなさんがオネムだったので抜け、でも新ミッション(密林)も行きたい!とかなったウチら。
そこにチーさんがリンさんというお友達を連れて応援に来てくれましたヾ(≧∇≦)ゞ
らいちやミズちがカワイイいいて言ってた(ノ∀`)


そしたらジャッゴが出てきたんですよおー!
かなりひさしぶりです( `・ω・´)b
お風呂に入ってるジャッゴつくりたいー(゚¬゚)


いろいろあったけど無事クリア!
まだ気力のある人ー!ってなことで今度は列車Aに挑戦。
なかなか強くて大変でした(ノ∀`)
途中えびち来てくれてありがとう!助かった!w

なかなか平日なのに充実しまくりな日でしたヾ(≧∇≦)
また遊びましょうヾ(。・ω・。)ノ゙


オマケだるまの前で記念

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/69-1a1e9696
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
