--.--.--



2006.10.06

朝ぷす

夜ちとくたばって帰ってくることがちょーっと続いています。
なので早々におやすみしてるのです~。
ホントはみんなと遊びたいの・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで朝は元気なのでちょっとだけPSU!
ついにモトゥブが実装されましたね~(≧▽≦)
もとぅぶ!


さっそく冒険!封印Bソロ!
大地に立つ


さぁかかってきなさい!
かむ!


前言撤回!
戦略的


帰るー!
激火力



もうヤケ酒ですよ。
あばれられなかった分、ここで踊ります。いいよねマスター!?
シェケナベイベ


気持ち悪くなった…
うっぷ


次回こそは。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/7-5219c98a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちらでは初めまして~w
ライチです^^
ってアルアル体調だいじょぶですか?
季節の変わり目気を付けるですよ!
モトゥブ実装されましたねっ!
うちらもちょっとだけ覗いてきましたよ!!
敵がみんなテクつか・・・
なかなか厳しそうですよね><
また今度一緒に行こうね~v
Posted by らいち at 2006.10.06 09:55 | 編集
やっほライチー!
いらっしゃいましぃ~ヾ(≧∇≦)ゞ
体調はもう平気。ありがと!
モトゥブは危険なところだけど、それはそれで燃えるのがここにいる皆さんです!(ばーん
ブログにも遊びに行くからね~っ。
Posted by ある at 2006.10.06 22:08 | 編集
おはようございますです。

あるさん>
リンクありがとです^^こちらもリンクしましたよ~

今日はPSU来ます?また一緒に我が故郷を回りましょうね^^

らいちさん>
初めまして、エビと申します。ブログ、僕もお邪魔しますね^-^よろしくですよ~
Posted by エビ at 2006.10.07 07:58 | 編集
ライチのはっちゃけっぷりはオレのお墨付きです(ばーん
リンクありがとう!向こうで会ったらお礼といわんばかりにいじり倒します(`∀´)
Posted by ある at 2006.10.07 17:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
