--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.20

髪の毛を賭けた戦い

この日の夜も光り輝いてたんですよおーヒュマ男!
なんていうか今後はなかなか光らないような気がひしひし(ノ∀`)
なので、こ、これは聖地らへんでレア荒稼ぎせねば!と思い、バニさんに誘ってもらって聖地へ。

この時、あのような事態になるとはまだ誰も知る由もなかった…(ナレ
だんだんと人が集まってきましたヾ(。・ω・。)ノ゙


聖地にはたくさん人が集まってました~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ヒュマ男が光り輝いているので、俺とミヅちをリーダーにして二手に別れ、聖地Sにゴーです!!
で、イロイロ喋っていると、PT同士レアの数で競うことになりまして(ノ∀`)
だんだん盛り上がってきた!

しかもですよ、

らいち「負けたらあふろ?w」
ルーツさん「リーダーだけアフロか・・・」
葵さん「そうしよう」

オオオオオイ>Σ('□' ;l!)

負けたら罰としてリダがアフロというアレ?今日はヒュマ男光り輝いて主役なのにこの注目のされかたは違うぽくない?(゚¬゚)とか思ったりしたけど、もう勢いは止まることなんて出来ません!!(ノ∀`)
よ、要は勝てばいいんだよね、勝てば!!
ちゅわけで
PT1『ミヅち(リーダー)、らいち、サザビさん、葵さん、ルーツさん』

VS

PT2『アル(リーダー)、バニさん、ミラさん、FOXさん』

で対決です!!!
髪の毛痛めるしね!


とか言いつつPT内では
(ノ∀ ̄〃)


道中レア出る度にみんなでカウントしてました(≧▽≦)
その時の盛り上がりようといったら(ノ∀`)

途中でレア数をミヅちに送って挑発( `・ω・´)b
そしたらありえない数でこっちがヘコんだりとかね!(ノ∀`)

で、みんなのお陰で無事クリア、聖地前にて合流して結果発表ですよ!
発表の仕方は1から順に数を叫び、レア持ち数になったら土下座で負けを示すという方法。ホントみんなこういうの考えるの上手だよね(ノ∀ ̄〃)

こわくてこわくて、な!
迫り来るカウント。

カウント9ででした
(ノ∇・、)

負けたああああ!!ヽ(゜∇、゜)ノそりゃあ勝てねええー!
スゴイ数じゃないですか!w
こっちも9でみんなも頑張ってくれたのに届きませんでした(ノ∀`)
でもなんかイキイキしてるよ?w>みんな

は、敗者は勝者のルールに従うのが世の常です。
俺もオトコですからね!キメてきますよ!












ぼんばああー!
これが…俺ですよ!!

ちぇけらあー!
ミラさん「ボンバヘッド!!!イエア!!ww 」
ミヅち「似合うよっww」
うう、ありがとう、、w

慣れってこわいですね(ノ∀`)
アフロも…いいもんですね!!w

みんなの盛り上がりようといったらスゴかったですw
アフロには何かパワーがあるようですよ!!(≧▽≦)
次回はサザビさんのアフロが見たくなってきませんか>みんな(ぉ
たーげっとろっくおん


あー楽しかったw
また遊んでくださいねーー!ヾ(≧∇≦)ゞ
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/70-355879d1
この記事へのトラックバック
PCのHDD不調により新しいHDDに乗換えたために、画像編集ソフトとかまた調達しなくてはいけなくてげんなりしてるVanityです。こんばんは。 まずPM進化デバイスが配信されるということで急ピッチでLv80まで育て上げました。 ピーコです。(おすぎもいるみたいですw S2ミ
深夜にてんやわんや | だらだら日記 at 2007.01.20 17:52
この記事へのコメント
昨日は楽しかったですねw
アルさんアフロかなり似合ってましたよ~

またプチイベントやりたいですね
Posted by Vanity at 2007.01.20 17:55 | 編集
あはははw 昨日は真夜中なのに異様な盛り上がり♪
めっちゃ楽しかったです♪(≧▽≦)ノ

また誘ってねぇ~♪
Posted by きつね at 2007.01.20 19:04 | 編集
昨日はナイスなプチイベントでしたねっ!楽しかったです\(o ̄∇ ̄o)

ヴァニさんのおっしゃるように、アルさんのアフロはかなり、似合ってましたよw

はっちゃけパワー全開でいー感じでしたYO!

また、遊びまSHO♪
Posted by ミラージュ at 2007.01.20 19:10 | 編集
私のサラサラヘアーは守って頂きましたっ!!!!
みんなっ!どうもありがとうっ!
ありがとっ♪o(^-^ )o( ^-^)oありがとっ♪

ホントに盛り上がりましたねー。楽しかったですよー。
アフロとっても似合っていたので暫くあのままで良かったのにっw 
またやりましょ。
Posted by ミヅキ at 2007.01.20 20:38 | 編集
いやぁ~楽しかったッス^^b
みんな結構アフロ似合うもんですね^^
自分はキャストだからアフロにしたらどうなるのか少し気になってたり^^;
でも負けたりしませんからね!!勝負には勝ちたいですしね^^
またプチイベントやりましょう!!!!!
またいつでも誘ってくださいね^^b
Posted by さざび~ at 2007.01.20 21:45 | 編集
お疲れ^^^^^
写真いぱいで楽しいな~またあの夜を思い出すよ★
なかなか楽しいイベントだったねw
またギラDAYの時にやろうよv
つかギラDAYちゃんと主役だったやん!!!!w
Posted by らいち at 2007.01.21 10:55 | 編集
>バニさん
似合ってたとは、あ、ありがとうございますヽ(゜∇、゜)ノ
プチイベントみたいなノリになってましたねーw
みんな集まれば何か出来るというカンジですね!

>きつねさん
スゴイ盛り上がりでしたよねっ!
俺も心底楽しんでましたー♪
こちらこそお願いします(ノ∀ ̄〃)

>ミラさん
そ、そんなに似合ってたデスか(ノ∀`)
はっちゃけぷりはアフロの力を借りたお陰かもしれませんっ!

>ミヅち
出たな敵!(ぉ
その髪をちりちりにするつもりだったのにーちくそおーー(゚¬゚)
ああいう髪も似合うっていうのは嬉しいんだけど何だろうこの胸のモヤモヤw

>サザビさん
ええ、みんな似合ってましたねw
今度あるときはサザビさんにロックオン!ヽ(゜∇、゜)ノ
くっくっく、どうなることやらー(ノ∀ ̄〃)

>らいち
てゆか「負けたらアフロ」言ったのはらいちやんかー!
事の発端の張本人め!(゚¬゚)
あんな風に主役になるとは思いもしなかったケドな!w
Posted by アル at 2007.01.21 12:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
