--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.21

せっかくなのでイメチェンです

昨晩の集まりのあと、アフロから髪型を戻そうと思ったのですけど、どうせなら!と思い前から興味があった髪に変更です( `・ω・´)b
勢いで服も変更!おされはお金飛びますね!
オールバックっていうやつです

でもその後会う人会う人に
「なんでアフロじゃないねん!」「え、誰」とか言われる羽目になったという(ノ∀`)
土曜日はお暇デイ!しかもヒュマ男が昨晩から光っているとゆことで、不慣れなソロ聖地に行って来ましたよ!難度Sで!そこに救世主あかどさんがPASS破って登場( `・ω・´)b
0001ですものね


そしてエララも登場で戦場はなんていうかよくわからないムードに!
いつものことと言われればそれまでです


とまー無事聖地はクリア!なウチらは、らいちとミヅちとルーツさんのいるPTに合流して東方SへGOですっ。
オス専門のホストて


ちなみにリーダーです!
俺?大活躍でしたよ^^v
何も持たず逃走モードのところを凍る俺


その後ブルースに行ったりして緊張感のあるお金稼ぎっ。
終えて外に出ると妖精さんが待ちうけてましたっ。おひさしぶりですうーヾ(≧∇≦)ゞ
というワケでせっかくなので酒場へ。
そしたら続々と集まってくるワケで!仕事後の一杯は格別ですものね( `・ω・´)b
ダンシングフェアリー(手拍子に合わせて踊ります


そしてミラさんも加わってモトゥブ冒険♪
みんな強!


で、で、穂凪さんが復帰したとゆーことでお部屋に遊びに行って来ましたヾ(≧∇≦)
みんな珍しい2ndキャラだったので、こ、これは押さえておかねばと思いパシャリ。
みんなかーいいなぁ

笑いを取ってくれる人が一人いるとユニット全体が映えるよねヽ(゜∇、゜)ノ

んでんでむにゃさんが復帰したっちゅことで一緒にゴー!
そしてミヅちの衝撃発言。
騒然ですよ

なんかキボを落としたらしく誤発動らしのですけど、ビックリでした(ノ∀ ̄〃)

そして温泉に行ったり~♪
えびち、温泉の中で走ったら転ぶよ(ノ∀`)
サザビさんとバニさんも来られてまったりですっ(〃∇〃)

気力が回復したのちはバニさんとサザビさんと俺で密林の侵入作戦Sへ!ここでは…アゲハキカミがカガジバリ からドロップするとかああ!!
キカミを今日ドゴンした俺は俄然やる気が出るというものです( `・ω・´)b
バニさんのPM、ピーコはやられたものの、さすがサザビんとバニさん。
戦い慣れてる感が伝わってきます(≧▽≦)
調子に乗って東方S2も行ったりしました!
同じことを考えてましたっ
ホントすんごい敵の攻撃が油断ならないんですけどね!そのひりつくような緊張感が気持ちを高揚させますっ!
オンマでの雷がやはりキツかったですが、かなりいいカンジに進むことが出来ました。
ひゃっほおー!

やーこの土曜日も楽しかったですっ。
また皆さん遊びましょうね~ヾ(。・ω・。)ノ゙


オマケ
この後に入る言葉は想像にお任せします


もみじと温泉とサザビさんのマッチング(似合います


ホンンンンンット嬉しいのですよ!!!

えびち作成のクレアサベラをバニさんから受け取りました。
本当に二人に感謝ですよぉ!!(≧▽≦)
キカミはらいちからの借り物(ノ∀`)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/71-69395cac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日アルさんにあった時に何か違和感があったのは髪型と服だったのですねΣ(゚ロ゚;)

縛ってあったうしろ髪が無くなってて、後ろ髪引かれる思いデス(・_・、
Posted by ミラージュ at 2007.01.21 18:30 | 編集
本文より~

みんな珍しい2ndキャラだったので、こ、これは押さえておかねばと思いパシャリ


私1stなんですが (;´Д`)
自室だからチェンジできないYO! ヾ(*`Д´*)ノ

そして、リンク報告なのでござる~ (゚∀゚)
Posted by 紫音@穂凪 at 2007.01.21 19:46 | 編集
>ミラさん
変えてみたのですよー♪
ただ、俺もあの後ろに縛った髪が好きなので戻しそうですけどねっ
うまいこと言うなぁw

>穂凪さん
穂凪さんの部屋なんであのチェンジブームに乗ることが出来ませんでしたしねーw
口惜しそうな穂凪さんの顔が目にうかびます(ノ∀`)
リンクどもですう~♪
こちらからもそのうち張るのでしばしお待ちくださいヾ(。・ω・。)ノ゙
Posted by アル at 2007.01.21 20:51 | 編集
やっほー
いつも恥ずかしくてコメントできなくてスミマセン(^_^;)
昨夜はとっても楽しかったですよw
また一緒に冒険しましょうね。
そうそう、オールバックの方が前より男前ですよw
ではでは~
Posted by Kyo at 2007.01.21 21:54 | 編集
朝まではっちゃけて、昼からまたワイワイワイw
キカミがドゴォォォォンしたメールには固まったよー!
密林へ向かうなら微力ですがお供します。
それにしても油断も隙もない・・・SS撮られてたとはっ!
Posted by ミヅキ at 2007.01.22 02:03 | 編集
>Kyoさん
HIVE楽しかったですね~!
あのやり取りがw
オールバックにダンディズムを感じてくれたとは嬉しいです(ノ∀ ̄〃)

>ミヅち
キカミドゴンしたときは…しばらく呆けてしまったヽ(゜∇、゜)ノ
東方行ってて人数集まったら密林、もいいかもねっw
そんときゃ頼むぜー!
Posted by アル at 2007.01.23 01:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
