--.--.--



2007.01.22

れっつ合成

この前密林でジャッゴに会ったのですけど、そういえばジャッゴ・テルマ拾ってまして!
数えてみたら3個持っているではないですかっ。
こ、これはお風呂でバシャバシャしている「リラックスジャッゴ」を合成可能なのでわ!ヾ(≧∇≦)
64%とは微妙な(ノ∀`)




ご飯食べたりして時間を潰し、戻ってきたときにおそるおそるPMに出来たか聞いてみたのです!

(ノ∇・、)
そ、それは違うorz
ま、またジャッゴ素材集めてやりますよ!!今度こそは作ってやるですうーーヽ(゜∇、゜)ノ

オマケ
バーニングレンジャー(燃やされるオンリー


かわしきれてない


ドクターペッパーの原料

この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/72-ef2d03d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
誰だお前は!www
Posted by るーしぃ at 2007.01.23 08:45 | 編集
バーニングレンジャー(燃やされるオイリー)には吹きました!w
Posted by ミラージュ at 2007.01.23 09:47 | 編集
>るーしぃ
オレオレ、オレだよオレ[゚Д゚]
てゆかひっさしぶりぃ!
空白の時間の中で髪がふさフサったんだよ!うん!

>ミラさん
カッコイイでしょ!(ぇ
燃える業火の中、ひとり凛と立つ主人公!みたいな(逃げろよ
Posted by アル at 2007.01.23 17:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
