--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.24

欲しいものはナンですか

byスラムダンク

好きな武器のPPが長く持てば、持ち歩く武器の個数も減るんではなかろうか!
そんなことを考えているWTな俺です。
ちなみに普段持ち歩く武器の個数はさっき数えたら15~18くらい。
こ、攻撃手段が多いのがWTの取り得なんです(ノ∀`)


杏さんが何か触発されたのか、フォースにチェンジ!
HP減った時は杏さんにレスタをしてもらおう!( `・ω・´)b

そんなことを思って俺が敵からダメージを食らうと、ピシュイーンというテクニック音。
杏さんそれレジェネだから!Σ('□' ;l!)
噛んでます
どうやら相当慌ててたみたいです(ノ∀ ̄〃)


そうそう、前着てた俺の服をみづちにレンタルです。
お、なかなかに。

俺が着るよりも随分すっきりして見えるな~と!
いいんじゃないかな~ヾ(≧∇≦)ゞ

んでも一緒に冒険していると
あ、あれ?
どっちを動かしてるかわからなくなることもヽ(゜∇、゜)ノ
頭も赤いしなー!

紅の巨獣にて
成功ヽ(゜∇、゜)ノ
独房に閉じ込めることに成功( `・ω・´)b
ただ、後が恐いです。夜道に首の後ろがヒヤッとするというかなんというか。
えびち、みづち、にゃごさん、らいち、杏さん、また遊ぼうですーヾ(。・ω・。)ノ゙
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/74-7d6df031
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クハハハハ密林での閉じ込めに成功したぜ★
Posted by らいち at 2007.01.25 10:56 | 編集
先日、東方Sで2回もフラグ貰い損ねましたー(ズビシっ!)

どうやら私も持ち物が多いみたいであります
ヽ(´▽`)/

武器20個、服(パーツ)8個とか、その他もろもろ……('-'*)

ネタの為ならフラグなんて……(泣)
Posted by ミラージュ at 2007.01.25 16:06 | 編集
>らいち
むぅ!てゆかみんなグルだし!
なんでそんな時って結束固いんだー!w

>ミラさん
そ、それはかなーり多いですね(ノ∀ ̄〃)
パーツ類も(しかもそれは2着分か!)持ち歩くとはそれはすぐ一杯に…。
いつもネタの為に体を張っているミラさんに敬礼!(びしっ
Posted by アル at 2007.01.25 19:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
