--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.25

エセ外人部隊

HAHAHA!ぐぅどいぶにーんぐジャポネーゼ。
ハッハー
今日もファンキーな一日になりそうだぜ!
おっとぉ俺の名前は、アル・ゴンザコス・ペサマ。
ウチの部隊の面々に付けられたんだぜ!みんなはイカシてるって言うんだぜ!俺的には頭逝ってる人ぽいがそんな心配はフォーリン!

今日はいつもハイテンションなマイフレンドたちを紹介するぜ。
ちょっと元気すぎていつも俺が困るくらいだHAHAHA!

まずジョニー!
モヒだぜ!
こいつぁいつも特攻かけていくいつもホットでヤバいヤツだぜ!
イエスタデイは髪型をモヒにしてていっそうデンジャー!
俺はコイツをからかうときはいつも人形常備だぜhehehe。


続いてルーシー!
るーすぃ
おっとお、LUCYことラッキー(チガイマス)とは別人なんだぜ!
ミニサイズだがこいつぁアックス振り回してジョニーといつも先陣切るレディだぜ!
ナメてかかるなんてSOスィートッ!
つwとか言いながらブッた切られるぜ!

続いて…とか書きたいけど今日は新しいミッションが出ているらしいんだぜ!
俺たちぁ早速戦場に向かわなきゃあならない。
また会おうぜHAHAHA!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/75-54acf068
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
モヒかっこいい! 先にやられた…
Posted by クローイ at 2007.01.26 01:27 | 編集
ビス娘ですが、なぜか似合ってしまってますw(え

ネタでも罰ゲームありません、自分でなんとなくしたかったからww

ただ、今まで持ってる服が着れなくなったのがちょっとショックかもw

ペサマは前のおさげもしくはアフロに戻すべし!ww
Posted by ジョニー・AB(エビ) at 2007.01.26 12:38 | 編集
>クローイさん
モヒをする気だったんですかー!∑[゚Д゚]
周りにいらっしゃる濃い方々に合わせるおつもりですか?w

>ジョニー
初めて見たときあ衝撃的だったぜ!
しかも耳とトサカで三角形の形してるの。もうツボ。
おさげはそのウチ戻しそうだけどね!アフロはやらん…と思うw(ノ∀ ̄〃)
Posted by アル at 2007.01.26 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
