--.--.--



2007.01.26

ニューデイズ三昧

アゲハキカミが欲しいです!(どーん
ただ店売り165000メセタ、個人SHOP158000メセタくらいで、高価なんですよね~。
なので最近は東方S行って稼ぎ稼ぎ。
人が集まったら密林Sってな具合で遊んでますヾ(≧∇≦)ゞ
ジャッゴぉおー

さースクリーンショットはあるけど文が思いつかないので画像のみ掲載!
手抜き(゚¬゚)

オババさんとミラさんは一緒に帰る仲です


タラオはアナゴの子だったとか


ところで右のえびちが槍もっている姿、妙にかっこよくないか


オババさんもノリノリです


らいちの別キャラ、うしおちゃんです
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/76-2a1bc8ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
幼女の写真が多いよ、ぱぱん・・・
さすがだよ、ぱぱん^^^^
潮ちゃんは幼女じゃないけど、写真ありがとぉw

Posted by らいち at 2007.01.27 12:12 | 編集
らいちさんのいうとおり、幼女が多いなw

小さい子は要注意だ!ヽ(´・`)ノ フッ

早くロバットのLv上げてボッコボコにしたいねぇ~(誰とは言いませんがw
Posted by エビ at 2007.01.27 12:59 | 編集
>らいち
んとな!みんなちっさいキャラ作っているからサ!
だから自然とちっさい子多くなるやんね!どぅーゆーあんだーすたん?

>えびち
キャラと発言が一致した時っていいと思うワケだ!
だからアネゴキャラでアネゴ発言したときとか、
サウザー様が愛ゆえに!と言ったときもイイナって思うし撮りたくなるしさ!
てゆかなんで俺はこんなにイイワケしてんだ(ノ∀`)
Posted by アル at 2007.01.27 14:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
