--.--.--



2007.01.27

よく学びよく寝てよく遊べ(学び放置気味

ようこそロミオへジュリエット
投げキッスでお出迎え(ノ∀ ̄〃)
さぁこちらへ…とか言いながら新喜劇の席に案内しそうですけどね!

いきなりかっ
ちょっと遅くにログインして部屋をいじってたんですよ。
そしてらえびち先生からちょっとお呼びだしを食らったんですけど、そしたらコレですよ!(o≧口≦)


らいちやミヅちが落ちてしばし雑談。
ポマードって聞かないですよね
えびちは今度精神を上げるためにファランの滝へ打たれに行くそうです。
モヒが滝の流れを左右に分けてしっかりガード!


まだ起きていられそうだったので、シンティアさんとミラさんのとこに乱入ヾ(。・ω・。)ノ゙
マスターカードでも買えないかと
のっけから飛ばしてますヾ(≧∇≦)ゞ


そしてサザビさん、むーんさんも途中参戦!
ひさしいですー!



むーんさんは無事45Lvに!おめでとうですう~ヾ(。・ω・。)ノ゙
それにしても遅い時間なのにテンションの高いこと高いこと(ノ∀`)
ヽ(゜∇、゜)ノ



そしてドラゴン戦
食らってるYO
「( `・ω・´)b」とか出している場合じゃありません(ノ∀`)

その後はシンティアさんとサザビさんとで東方S1回やっておしまい!
また遊んでくださいね~っヾ(。・ω・。)ノ゙

オマケ
いいねえ
ミヅち新装備。らいちはオマケ(ノ∀`)


おおう
男性も装備できるカナー

凛々しいお嬢☆
なーななななっ
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/77-1bf55e5e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
[壁]_-) ノ

ミッドナイトの真っ最中でしたが(?)、楽しかったですねっ!

あの時間なのに豪華メンバー集合!('-'*)ィェィ
寝る直前まで、楽しんで遊びました!(グッド、グッド!)

いつも、刺激をありがとー(≧∇≦)/

また、遊びましょー♪
Posted by ミラージュ at 2007.01.27 16:01 | 編集
深夜ですものねw
もうちょっとで朝くらいの!
またはちゃけテンションで遊びましょう(ノ∀`)
Posted by アル at 2007.01.27 21:50 | 編集
昨夜は楽しかったデス♪ぁりがとぅござぃました
(*^_^*)またテンションあげあげで遊びましょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
Posted by むーん。 at 2007.01.27 22:02 | 編集
俺も楽しかったですよぉーヾ(≧∇≦)ゞ
また一緒に遊びましょうお嬢!
Posted by アル at 2007.01.28 10:49 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.01.28 16:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
