--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.29

サイボーグGちゃん

いきなり店のガラス割られるの巻。そこは前ミラさんに割られて直したとこなのにいー!
店にMが来たと思ったらコレですよ!
これ強化ガラスなんですよ!C+1でちまちま磨いたのに(ノ∇・、)


む~ちゃんがいたので、Lvをあげるべく東方AにGO!
とりあえずLv35になれば行けるトコ増えるですしねっ

途中かららいちも参戦ヾ(。・ω・。)ノ゙
凍っている人間が言うと説得力あります
らいちはフォルテクターなんですけど、氷防具で東方Aではダメージ0だとか!
うらやましいです(゚¬゚)

そしてMやミヅちも参戦っ。
それ用にショートカット作るらいちがステキです(ノ∀`)
みんなガシガシ凍ってます。
でもチャットは止まりませんヽ(゜∇、゜)ノ


そしてらいちを口説き始めるM。
来たよ来たよー


止めないけどねっ


むーちゃんの突然の一言に笑いが…w
笑いましたw



一休みということで部屋でまったりしていると、
ランディール号に乗って現れた男
誰だ


Mの新キャラ


ノリノリw
みんなの人気者になってました(ノ∀`)

その後は東方S2で遊んでたのですけどまさかのボス死。
赤い画面な俺の上をバニさんが踏んでいきました(゚¬゚)
ごふぅ(吐血


実はミラさんにも足蹴にゴフゥ


いやはやオンマは気が抜けませんね(ノ∀`)
また遊びましょう~ヾ(。・ω・。)ノ゙

オマケ
衝撃の瞬間
えびち…w夜中に笑わせるなw


Gちゃんヒゲがよすぎる

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/78-217c450e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぷw

噂のサイボーグGちゃんのヒゲのSSとエビちゃんのアフロヘッドのSSは私の横隔膜をそこはかとなく、左右から連打されたような気がします・・・・・・><;(深夜です、あまり、笑わせないようにしてくださいっw)

しかし、個性的でいけてますよねー!

ランデール号に乗ってるGちゃんのSSはうまく撮れてますよねー!v-268さすがですっ!(ズビシッ!)
(うっとりФ_Ф☆)
Posted by ミラージュ at 2007.01.30 02:45 | 編集
(;゜)ワーッ!載せてるぅ!?
今はまたモヒカンに戻しましたwてかっアフロに似合う服がねぇ~!!

耳の形も合わないしねぇ~
まぁ笑いとれたので良しとしますw

Posted by エビ at 2007.01.30 15:43 | 編集
>ミラさん
FOレベル3到達おめでたう!
ガンテクタですかね~ヾ(。・ω・。)ノ゙
Gちゃんとアフロえびちはお気に入り写真と認定するくらい気に入ってますw

>えびち
あんなネタ振られて見過ごせるわけがなくっw
そいや戻したのねー!
突然だったので本気で笑っちまったよー(ノ∀ ̄〃)
Posted by アル at 2007.01.30 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
