--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.30

SS見つつ思い出しながら日記

アタマの中の記憶なんて、ホント簡単に忘れてしまうのです(ノ∀`)
なのでいっつも撮っておいたSSを眺めつつ日記書くんですよ。
それ見ながら思い出し笑いしつつ書いている俺は2度オイシイわけです。
何回アフロ画像で笑ったことか…w

そういえば東方で初めてラピに遭遇。
バニさんがラピ羽2枚ゲットしました(ノ∀`)




深夜に死神さんが遊びに来ました。
で、なんか白いの。
スネーク!とか言ってきそう


深夜だったんですけど、ナゼかテンション高いままずーっと喋ってましたヽ(゜∇、゜)ノ
しかも和気あいあいとかじゃなくて、ネタで殺るか殺られるか(笑うか笑わされるか)なトーク。
やったか!と思ったらカウンターで飛んでくるという…w
やー笑わされましたwあかどさんは強敵でス(゚¬゚)
部屋なのにお互い座らないし


GCPSO出身者でパーティ組んで遊んだりもしましたヾ(。・ω・。)ノ゙
PSOからの友達もPSUからの友達も。
喋りながらカガジバリ に苦戦したりなんだりで楽しいひと時でした(ノ∀`)
というかボスよりカガジバリの方が明らかに強いですよ(゚¬゚)

そうそう、アゲハキカミ手に入れました!
仁奈さんありがとお!
らいち、今度キカミ返します(ノ∀`)

オマケ
久しぶりなゆーみさん
お元気そうでなにより~っ!


ヽ(゜∇、゜)ノ

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/79-91157642
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ここでは大変お久しぶりでございます??
昨日はどうも有難う御座いました。
GC版PSO出身者ばかりの面子で素敵に面白かったです。
皆さん色んな遊び方してたんですね(笑
・・・人の事は言えないケド。
また機会ありましたらやりましょー♪
ワーセレごっこ万歳!
これからもどうぞ宜しくです。

P.S.アゲハキカミ、喜んで頂けて何よりです^^
思う存分使って、これからの更なる活躍を期待しています。

※少し内容修正
Posted by 仁奈 at 2007.01.30 23:18 | 編集
アルさんと遊ぶといつも面白くて
くすぐったい感じになります(´▽`)♪

なので無性に
パシンパシン!と頭を撫でたくなりますね♪
うんうん。

ヒヒヒ
Posted by ゆーみ at 2007.01.31 09:30 | 編集
ちょっっえびちゃんがアフロになって????^^;;;;;;w
アゲハキカミおめおめv
って拾ったんじゃなくて作ってもらったのねw
でもまあおめめ★
羨ましくなんかないんだからねっっ><
Posted by らいち at 2007.01.31 11:18 | 編集
>仁奈さん
みんな賑やかな人たちですよね!
ワーセレごっこはまたしましょうw

>ゆーみさん
それ叩いてないですか!?Σ('□' ;l!)
くっ、いじった仕返しか…。
次回はハリセン片手にやっつけてやりますかんね!覚悟![゚Д゚]

>らいち
拾うのも頑張ったんだけどね(ノ∀`)
えびちのアフロはすごかったぞーw
Posted by アル at 2007.01.31 19:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
