--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.07

もてゅ部!

昨晩はむにゃさんにイジられてテンションを上げたところで
プラントに行ってきました!初体験ヾ(*・ω・*)ノ゙
ハエが多いね!そして爆発ロボとかでぶっ飛ばされたりとか…こういうのダイスキです!

クリアした後は行き止まりにぶーぶー言いつつ、みづっちが就寝。しばしオンにこれないようなので蛍の光を歌ってあげました。大層喜んでましたヽ(゜∇、゜)ノ

で、一旦マイルームに戻ったあとは、今度はモトゥブにGo!
貴方と一緒にGo To Hellってお部屋を作ったら姫様とか生き別れのお兄ちゃんとかノリのいい方ばかり集まってきました( `・ω・´)b
姫様と兄様とらいちと共に~

状態異常わんさかの敵さんが多々でバタバタ感でしたが、こういうもみくちゃになっちゃうのっていいなぁーと思っちゃうオレでした!

そういや、「モトゥブ」って入れようとして「mothubu」って打つと「もてゅぶ」になるのですよね。何度頭の悪い子ってことをPSU内で晒したことかorz
やはり「motoxubu」が唯一正しく変換させる方法なのですかね?(。・ω・。)


追伸:ミディさんごめん、マイルームで放置したまま寝ちゃってました(ノ∇・、)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/8-6337a283
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
motolubuで変換してますよ♪
ちなみに現在、飲み会帰りで高速運転中><
Posted by む~にゃ at 2006.10.08 03:02 | 編集
うわあ、その時間に帰りとはお疲れ様デス!
今日は念願のにゃごさんと遊べて満足ですw
Posted by ある at 2006.10.08 12:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
