--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.01

みんなネタキャラ好きなんです

ムクフィト氷ないかなー、あ、ハンマテリック+5だ、いいなーとかお店をぶらぶらーーとしてたら杏さんからお誘いメール。
酒場で待ちあわせ

いつもと違うとこに遊びに行こう!ディマゴラスとか!
ということで修羅A開始ですヾ(。・ω・。)ノ゙

PT名前は確か「ネタキャラを作ろうか」だったかな。
リーダーの杏さんが付けたのですよ~。
PMと杏さんと俺でぶらぶらいこうか~と思ってたらシンティアさん、むーちゃん、らいち、といきなりフルパーティにヾ(≧∇≦)ゞ
みんなPT名に惹かれたらしいです。
あぁ、みんなネタ大好きなんだな、と実感した瞬間でしたw
そうそう、髪型戻してメガネかけてみました


やーでも修羅Aってかなりキツいですねー!
ひぃひぃ言いながらでしたよー(ノ∀`)

途中らいちが抜けて、ルリとエリさんが参加ヾ(。・ω・。)ノ゙
お二人ともようこそっ


どうやら杏さんが作る予定のネタキャラは…
ほうほう

マジくあ!
ヒイイイイイイΣ('□' ;l!)

その後、夜食はキットカットですね!とか、はぶあないすでい!とか言いながら進みましたっ。

時間も時間なので皆さん落ち!
しかーし俺、そして遅れてインされたにゃごさんはまだ元気なのでエリさんに連れられて通路Sです( `・ω・´)b
用意してコロニーで待ち合わせると、そこにはパフェさんの姿が!
パフェさんの別キャラ、テラ子です

こいつあデンジャラスな戦いになりそうです(注:パフェさんは敵じゃありません。多分。

ではパフェさんのダジャレ特集をお楽しみ下さいヾ(。・ω・。)ノ゙
くっ

手ごわい(ある意味メギド

ふんふん

ちょ

10人いたら11人からツッコミ来ますよ(通りすがりの人まで


こんな感じでドンドコ進みます。通路Sだ!メギドが恐いんだ!とか全然気にしてませんでしたっていうか違うほうに気を取られてました。

途中ですけど
パフェさん「さーちょっとはまじめに戦闘(10%するか」
とかステキな発言をされたので

俺「さー敵をパフェさんとこけり飛ばすか~」
にゃごさん「おっけ」
パフェさん「!」
にゃごさん「間違えてアルさんねらっちゃったw 」
俺「ひぃ!」

というやり取りをしつつ展望台に到着ぅ~!
そして歓談。
もっと普通の会話はないのかねこの二人

やー通路Sってこうバッタバタ死人が続出!みたいな気でいたんですけど、エリさんのテクニックのお陰でほとんど死ぬことなく展望台までいけましたよ。サンクスです!
始終なんか笑わせれてた気がします(ノ∀`)

いろいろ話してたのですけど、2時近くになってさすがに眠くなったので落ちました。
また皆さん遊んでくださいね~ヾ(。・ω・。)ノ゙
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://arundesu.blog77.fc2.com/tb.php/81-00328533
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんと楽しそうなPT名でしたよね。乗り遅れて残念(>_<)

野太いオカマ声とかステキですヨ?
Posted by クローイ at 2007.02.02 01:02 | 編集
クローイさんはそういうネタ系も大好きですものねヽ(゜∇、゜)ノ
有名人のそっくりさん作るとかもいいのかもですよね。
以前、パルムでホンモノそっくりな「小力」を見たときは爆笑でしたw
オカマ声…覚えておきます( `・ω・´)b
Posted by アル at 2007.02.02 16:19 | 編集
やっほー(^o^)
この前はお疲れ様でした。
思いつきで適当につけたパーティー名にこんなに反響があるとわ意外でしたw
次こそはディマゴラス退治に逝きましょうね(^_^)
でわでわ~

P.S例のキャラは協議の結果残留が決まりました
ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by らんにゅうしゃ at 2007.02.03 01:29 | 編集
こんにちはらんにゅうしゃさん。
ハテ、ダレダロウ(しらじらしく
あのキャラはうまく出来てますよね!
って変なトコに力入れてません?w
Posted by アル at 2007.02.03 10:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
